DDON:バレンタイン限定「チョコフォンデュロット」

バレンタイン限定ボックストレジャーズロット「チョコフォンデュロット」
1354_2DDON.jpg
限定武器でイベントアイテム入手確率アップ

2月2日(木)より開催予定のバレンタインイベントにて、チョコフォンデュロットで入手できるバレンタイン限定武器を装備してモンスターの討伐や採取を行なうと、イベントアイテム「カカオ」の入手率がアップします。「着飾り装備」に装備している場合でも効果が発揮され、「性能装備」と「着飾り装備」の両方に装備した場合、それぞれが入手率アップの効果を発揮します。
なお、サブ武器には入手率アップの効果がありませんのでご注意ください。
イベントについては、開催日に改めてお知らせいたします。


いつかなあ?と楽しみにしてたけどやはり課金でしたね

1プレイ:黄金石×1
11プレイ:黄金石×10


1354_1DDON.jpg
DDON2017-01-31-001.jpg

S級品が、12/12
A級品が、63/63
排出率は均一でもA級品が63って多すぎて( ;∀;)
絶対要らないA級品が63もあるのが酷い・・・
まわしてみないと何ともなんだが、もしかすると、いやまあそれはなさそうだけど5,000円つかってS級品が一つも出ないこともあるからなあ
ボックスロットだから上限が決まってるので永久に出ないことはないですけど
1,000円つかって3本装備品が出ればまずまずかな

1プレイずつ回したとして7,500円ですべてのS級品を手にすることは出来ます(笑)
簡単に言うと、75個商品が1回100円でランダムです
その中に必要なものが12個あるって感じかな

11プレイでも1回しか引く勇気は出ませんね・・・・
今後こういった事はすべて課金になるんだろうか?

時期イベントなので課金ではなく連続ログイン+修練的なものだといいのにね
そうそう確か最初のカルビーコラボはコード入力でしたよね
シールドセージの不人気の改善的な気もしますが(笑)。


もうすぐまた冒険パスポートが切れるので課金しないといけないなあ
どうするか・・・・
良くゲームで遊んでいた友人が昨日PS4を買ったよ~ってラインで来たのでドグマに勧誘はしたんだけど・・・・良い返事はなさそうで・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ