OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
小学校や中学校の生活

私はもちろん大人ですが小学生だったこともあるわけです(*´ω`*)

小学生6年生の時はすでに異性と付き合うってことをしていました
今考えるとただ単にだれだれが好きって事が発展してそうなってるってだけでしたけどね
ただ、バレンタインデーやホワイトデーは神経を使ってました。

誰かと付き合うってなるとクラスのみんなが知ってしまう事にもなってなかなか噂が出て恥ずかしいこともあった
黒板には定番ですが名前を書かれたりとかね(笑)

中学生の時は告白したり告白されたりとか友達の中でもそういった話が休み時間に出たり
今考えるとそれも楽しい時間ですよね
授業中に手紙をまわしたりかなり楽しかったですね
同じジャーペンを使ったりとかチョットしたことが楽しい日々でした。

良く授業中に抜け出して校舎の裏でたむろったり、駄菓子屋さんに行ったりしてたなあ
もちろん後で怒られたり呼び出されたりしますけど(*^-^*)。

中学生の時に体育の授業は2クラスでの授業でした
自分はほとんど休んでいましたがそれも毎回同じ人が数人で定番の事でしたねえ
嫌いな授業ももちろんあるし、席替えでどこになるか?なんだけどそれもランダムで決まったのに友達が話して「変わって~!」とかで簡単に変わっていたのであまり意味がなかったのも楽しい思い出です。

大人になると生活がかかってくるので単純に遊ぶって事だけを考えるわけにはいかなくなります
だからこそ青春時代は大切な時間を過ごしたいものです。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20170130040142 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天