バイオ7はVRがいいのかな

バイオハザード7はPlayStation®VRで遊ぶのが一番なんだろうけど
今もPlayStation®VRは入手困難ですね
抽選販売とか止めてほしいです


関係ないですが3D立体視に対応するテレビの販売が終了しました
作るメーカーも販売するメーカーもなくなってしまい手に入れることもできないです
今後再登場するときには裸眼で3Dが楽しめる状態でしかなさそうです

なので今3D立体視対応のテレビと対応メガネを持ってる人は貴重です
でも4Kの3D立体視だといいけどフルHDだとそれほどでもないか(笑)

次消えていくのは湾曲のモニターやテレビが消えると言われています
まあ確かに湾曲してると逆に醜いと思うのですがどうなんかなあ・・・・
カメラの魚眼レンズ的な思いですが(笑)

そうカメラのレンズは日本がとても素晴らしい
わずかな歪があるといけない精密なものです
なので世界では日本が独占してるんでしょうね。


今はパソコンもVRのブームですが(一時より冷めて来てますが)、PlayStation®VRともどもコンテンツが枯れていくと静かに終焉を迎える事になるでしょう
まあしばらくの間VRは大丈夫でしょうが、3D立体視と同じ道を歩むと思ってます
ずっと残すには無理があるし、もっと軽量小型化を早くしなとダメそう
コンテンツもそうだけどそこのあたりで長く持つか決まりそうかなあ

最初は興味で試してみたいと思うだろうけど飽きるのは早そうですね
自分も4K対応テレビを買いましたが最初は4Kコンテンツを楽しんでいましたが今はそれが普通になり意識しなくなってます
VRも旬なものですから早く遊んでみたいですね。


そうそう芸能人の稲川淳二さんがバイオ7を遊んだようで


PS.Blogにも載ってますが楽しそうだなあ
「バーチャルとかそんな生易しいものじゃない」稲川淳二さんもハマった『バイオハザード7』PS VRモードとは

やっぱバイオハザード7はVRと4Kの両方で遊びたいですね
それにしてもいつになったらPS4 ProとPlayStation®VR、普通に買うことが出来るんだろうか?
PS4 Proは持ってるけどね(笑)(*^-^*)


バイオハザード7は思ってたのと違うので今は要らないけど
いつの日かVRと一緒に買って遊んでみたいです。


それと、今すぐバイオ7を買う気にならないのはボリュームが無いって事
DLCなんか待っても基本がねえ
プレイ動画見てもバイオハザードと関係ないのでは?って思うね


そうそう、今日またPSNが障害出てました
ドラゴンズドグマオンラインを遊ぼうとPS4 Proを起動するとコンテンツのライセンスが確認できないとか何とか・・・・
またか~、っと思いながらPS4の電源を入れてユーチューブを起動するもこちらも同じ
仕方がないのでルーター再起動、IP変えるとつながるのは何なんだろうか?
しかし500円も支払ってこれじゃ高いにもほどがあるでしょう
なんだかんだ言っても使う側はどうすることもできませんが…・。


ちなみに
DDONはPS4 Proには対応していないのでPS4 Proで遊んでも何も変わりません。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ