DDON:トレジャーズロットもやめたいんだけどなあ

昨日課金したトレジャーズロット「猛炎の追憶」は、シーズン2.2最強クラスのボス「アドタラスク」討伐に特化した、トレジャーズロットです。
とあるんですがLV70からしか装備できないのでレベルが足りない場合は一生懸命上げるしかないです
手に入れた猛炎武器ですが、エレメントアーチャーだけ装備出来ました(*^-^*)
ファイターも今は69とあと少しなんですがなかなか進まない

課金を使ってレベル上げを時々するんだけど、どこでレベル上げするのがいいかいまいち決まらない
装備にもよるけど60超えてると都合の良い装備ってなかなか無い?
言い方が変だけどレベル1から装備できて45レベルあたりまでならレベル上げもそこそこできる感じ
もっと低いレベルだとS級品武器はたくさんあるので手に入れることが出来ればそこそこレベル上げのポイントは見つかるはず。


実は「副団長のお楽しみ袋」にするか迷ったんだよね
DDON2017-01-26-005b-vert.jpg
一式装備も毎回購入してきてるし欲しいんだけど今ある一番性能の良い一式装備とあまり変わらないんです

薔薇の夜会服を使ってるけど凍結、闇霧、呪い耐性が100なので重宝しています
防御力の差が59なんだけど、装備してどれくらい変わるのかですね

副団長の装束は気絶耐性:20、侵食耐性:8あるけど微妙
受けるダメージがあまり変わらなければ、完全体制が3つもある薔薇の夜会服がいいよね

もちろんですがポーン用に買うなら全然OKです
しかし3,000円!!!

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ