DDON:「猛炎の追憶」 6連をまわしてみたよ

「猛炎の追憶」はLV75レベル相当の性能(現在のMAXレベル)でアイテムランク55の装備が手に入ります
だが、いつものごとく価格が3,000円でランダムというからお高いです
抽選ではあるものの武器は4本が確定してるのと、すべての武器がフル強化の状態で手に入るのは嬉しい。


通称、猛炎武器!
DDON2017-01-26-001a.jpg

ではいってみよう!!
DDON2017-01-26-001b.jpg
この瞬間がドキドキしますよね
だって3,000円もするんだもの・・・・。


結果は↓↓
以下は結果です
DDON2017-01-26-0124.jpg
適当にキャプったのをまとめてる適当画像で毎回申し訳ないですがご了承ください。

1枠~2枠で抽選されるのは以下の武器

猛炎のスケイルソード:片手剣
猛炎のスケイルブレード:大剣
猛炎のスケイルボウ:弓
猛炎のスケイルダガー:ダガー
猛炎のスケイルワンズ:大杖

最初に出たのはファイター武器の:猛炎のスケイルソード
次に出たのはソーサラーの武器:猛炎のスケイルワンズ

1枠2枠で出てほしいと願っていたのはダガーと大杖でした
大杖が出たのは嬉しかったですね
それとダガーは出なかったものの片手剣が出たのでまあよかったと言えます
ファイターは必ず使うジョブでもあるしね
まあ大杖は2本ダブっても良かったけど・・・

何故かって?ポーンに使えるからだよ~
現状はまだまだポーンのジョブはソーサラーが人気ですしね


っと!、ここでサポートポーンに関して豆知識です
通常サポートポーンはクラフトレベルとか高いと雇うのにかかるリムが半端ない額になるよね
到底借りれるレベルではないくらいのリムが必要になります
それを回避する方法があるんですよね

特定のポーンって事になるけど同じクランに入ってるサポートポーンなら普通のリム数で雇えるんですよ
詳しくはわからないけどそういう期間なのかは今後の公式次第ですけどね

自分のメインのポーンでレベル75、クラフトレベル40のポーンがいてるけど
拝借にかかるリムポイントは5000チョイです
なのでまだ遊び始めたばかりの覚者さんが特定のクエスト、例えば
「戦鬼将のベルトを求めて」や「悪魔の翼膜を求めて」は真・武器へと特定の通常武器を強い武器へと変えるのに必要な素材が手に入りますよね
こういったときに強い装備のポーンがいるとかなり使えます
ってか、簡単にクエストを進めることが出来クリアーできますよ

レベル差補正も多少緩和されるはずですし経験値目的でない場合やクラフトで使う場合に威力発揮ですね
お勧めでございます(*^-^*)。

話それちゃった・・・・・


3~4枠目の2本は以下の中から抽選
猛炎のスケイルガード:大盾
猛炎のスケイルスタッフ:杖
猛炎のスケイルハンズ:魔道篭手
猛炎のスケイルシューター:魔道弓
猛炎のスケイルスピア:精霊槍

最初に出たのはエレメントアーチャーの武器:猛炎のスケイルシューター:魔道弓
次に出たのはプリーストの武器:猛炎のスケイルスタッフ:杖

絶対欲しかったのは「猛炎のスケイルスピア」だったけど駄目でした
エレメントアーチャーの猛炎のスケイルシューターは良かったけどね


ここで頭の片隅から聞こえてくる
「猛炎のスケイルスピア」が出るまで3,000円使え!という悪魔の囁きが・・・・・

それより「副団長のお楽しみ袋」(3,000円)をまわせ!!というささやきも聞こえてます
お~怖い!!


5枠目は以下から抽選
デュークアーマー【闇夜】:胴アーマー
デュークキュイス【闇夜】:脚アーマー
6枠目は以下から抽選
デュークウェア【闇夜】:胴ウェア
デュークレッグス【闇夜】:脚ウェア

防具は4個ですが、コンプするには最低でも6,000円(2回)必要ですね
どうせなら頭装備とか他の部位も7枠目、8枠目に入れればいいのにね
中途半端だよ~。


こんな感じになりまして
スピランの武器が欲しかったのでまたまわしてしまいそうな自分にブレーキを冷めるまでかけ続けないとねえ
3,000円は高額ですが星4の状態で排出されるのは楽
まあこれ系の武器や装備の強化は簡単なんであまり意味はないかもしれないけど…・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ