OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
冬の寒さも風が無ければ快適かな(*^-^*)

皆さんスイッチは買いますか?

予約出来る出来ないよりも
Nintendo Switch本体と他何を買うかの方が問題か(*^-^*)

周辺機器はもちろん欲しいけどJoy-Conグリップが付いてるからProコンはまだ後でいいかもしれないね
ゼルダは確定でも他のソフトがね~、マリオカートも同時発売して欲しかった感じです

ネットでは色々書き込みが見られて面白いんですがソフトの数は問題になります
スマホのゲームも移植発売されればいいけどそれには任天堂がもっと寛大にならないといけないですから厳しい?。


さて。明日はバイオハザード7 レジデント イービル が発売されます
今朝方にライブ放送でゲームプレイ動画を見ていたんですが
なんかバイオハザードって感じがしないんですよね

ただ単に別のホラーゲームって感じです
進めていけばバイオハザード的なのが出てくるのかもしれないけどさ
思っていたのとは全然違うしマルチプレイもないので安くなってから買うことにしました

海外の評価はいいんだけどこればっかりは個人で違うからなあ。


冬は好きですが風が強い日は嫌ですね
それと冬の雨もなんか駄目です

耳を帽子で隠すだけでも寒さが和らぐって知ってますか?
それと張るカイロを背中に一つでもつけるとなかなかです
特に首のすぐ下あたりに

手袋もしてるけど何かするときにいちいち外すのは面倒だね(笑)
しもやけにならないように気を付けながら冬は過ごします。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20170125222148 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天