1月22日:早くテレビを修理しないと・・・・

この前も少し書いたんですが、ARM版Windows 10
早く触ってみたいんですよねえ
WindowsRTは全く使えない子でしたから、今度は期待できそうなだけにねえ

タブレットでも登場するだろうけど個人的に欲しいのはApple TVのような小型のPCがちょうどいいのではないかと思ってます
動作は使うプロセッサー、ARMxxアーキテクチャの性能で変わるだろうけど
Qualcommが標準だろうけど性能がどこまで引き出せてエミュできるかはやはり搭載するCPUに依存ですもんね

どのあたりのゲームが動くのか?ってとこが気になるね
GPUも依存するけどどのようなエミュレートで対応できるかとどのレベルのゲームなら動くってのが知りたい
パソコンのゲームもFPSなんかはゲーム機でするしドラゴンズドグマオンラインが動く程度の性能があれば問題ないと考えます

そもそもゲームが動くのか?って話ですがよく分からないなあ~
またややこしいエディションの追加でゲーム非対応とか言いそうな気もするが…・
PlayStation®Vita TVのような大きさのPCでドラゴンズドグマオンラインが遊べたら面白いんですけどね。


さて、4K対応テレビを早く修理しないといけないけど次の4Kが欲しくなってます
初期不良だと思うんですが使い続けてすでに4か月経ってます
部屋が広くてきれいなら即修理依頼して修理してもらうんだけど部屋が汚いので(笑)

PS4 ProもXbox One Sもまだ開封すらしていないのですが(笑)・・・・
4K対応テレビがかなり安くなってるのでお勧めですよ
特に倍速がないモデルが安いのでテロップ流れも気にしなければ倍速なくてもいいのではと思います
それに遅延に強いのは倍速がないモデルですしね

次買うのはREGZAしか考えてはないけれど、倍速以上があるのが安く買えるのであればそれが欲しい
でも倍速が無くても安ければそれが欲しいってなるかも
価格差で決めてしまうかな~
画面サイズは50インチ当たりがベストと思います
55以上は移動が大変になるのでちょっとその辺も考えると50インチまでがいい感じ
40インチ~50インチで4Kは楽しめると思います
もちろん予算があるなら58インチとか65インチとかがおすすめですけどね

なんだかんだ欲しいと考えても買う予算は全くないですけど(*^-^*)・・・でも欲しいですね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ