OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
Nintendo Switch、ネットワークサービスは有料に・・・

Nintendo Switchではネットワークサービスは有料になりますね
価格は不明ですが2017年秋ごろに有料化です


ネットワークに関して有料化は仕方がないことだと思います
ソニーもPS3は無料でしてきたわけですが頑張ったのかも
有料は仕方がないとは言っても、ひと月500円とかの価格は高いと思いますけどどうなの~
MicrosoftもSONYも任天堂も有料ですべて課金すると厳しい現実が見えますよ(笑)
2017-01-23-001a-vert.jpg

「Nintendo Switch」を持ち寄って最大8台までローカル通信に対応
対戦や協力などマルチプレイが楽しめます
そこまでして遊べるゲームがあるかどうかもあるけどまあ面白いことですよねえ(#^.^#)。


オンラインサービスの充実って事で今後はもしかするとユーチューブのアプリとか動画関係もあるかも
でも思うんだけど、任天堂はライセンス料を受け取るのは根こそぎ行くのに支払う側には立とうとしないですよね
それは今までのゲーム機でもDVD非対応とかでもわかる
もっと寛大にならないといけないでしょう

さらに悪く言うと任天堂のゲーム機は子供やファミリー向けになるけど
幼稚とも取れるんですよね
まあこれは人それぞれの考えがあるからですけど(笑)

なんだかんだ言っても私は任天堂は好きだしそんなことは一般人にはどうでもいいですね(*^-^*)
Appleもとことん好きですがマイクロソフトは普通かも
大手メーカーだとソニー、東芝も好きでヤマハ、ホンダも大好きですね。



関連記事 [Nintendo Switch]
Nintendo Switch | コメント(0) | 20170124074712 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天