Nintendo Switchの予約は慌てなくても大丈夫かな?

さてNintendo Switchの予約ですが今日始まりました
ネットでは9時から受け付け開始だったので9時少し前から各サイトアクセスが困難に
案の定ですね

んで、色々なサイトで購入を試みていたんですが全然つながらない
ただ、始まって1時間半が過ぎても完売にはなっておらずさすがに台数とかは多いようです

大手の3社で購入を試みていましたが仕事するより疲れるのは何でですかね(笑)
ジョーシン、ヨドバシ、ビックで攻防が続く・・・・
約2時間もずっと購入できるか試みてるけど全然ダメ

2時間半後にビックカメラが進むようになり予約は出来ました
ただ、出荷が不明なんですよね
皆さんちゃんとこういったところを見てるのか?それとも適当に予約できるところで予約って感じなのか?
2017-01-21-001c.jpg
サイトが反応しないとかはもう定番なのでやはり予約はゲリラ販売でお願いしたいなあ


本体のみ予約したのでゼルダとProコンを予約しないと・・・
しかしProコンの価格が7,000円もするなんて高すぎですよね
消耗品でもあるしかなり高額でDS4よりも高いってなぜそうなる?って感じです(笑)

今までもAppleとかAndroidもそうだけどコントローラーが純正以外でも高すぎるのは売れないから?
まあ発売日までにどこかのサイトで買うかなあ・・・・
ポイント使うのもなんかもったいない気がするね。

予約後も他のサイトでずっと試していましたがつながらない
つながっても先へ進まないってのが永遠と続きます
でもなかなか完売とか予約受付終了とかにならないので普通に買える感じですよね
ちらっと覗いたコジマネットは本体は早々に受付終了してたかな
2017-01-21-001d.jpg
ソフマップも終わってます
終わってても再開とかする場合もあるしそこは何とも言えない

昼過ぎにはビックカメラも終了した感じです
2017-01-21-001cc.jpg
昼過ぎてもバシカメはまだあるけどつながらないのが続いてます

でもバシカメは台数的には余裕があるようですね
まあ普通に発売日には買えるかなあってのは予約が始まる前から思ってたけどね
発売まで1か月以上あるし慌てることは無いですね

予約が終わったサイトはスムーズに動くのが笑ってしまうよね

ソフトが弱いから発売日に買うって事をする人は任天堂が好きな人とかゲームが好きな人、ハードが好きな人でしょうか
発売日には通販でも普通に買えるんじゃないかなあ・・・店舗ではたぶん普通に販売してるかも

子供やファミリー向けの任天堂とはいってもソフトが無いので子供からもそんなに欲しいとかはないでしょうか

それにしても疲れましたね・・・・。



追記

バシカメも夕方5時には予約終了
かなり長くあったのにカートから先へ進めない状態でした

と言うか、他の商品とかもカートに入れる事が出来ないんですよ
わざとそうしてるのか?って思うんですがどうなのかなあ
しかし毎回酷いものですよね
次はPSVRが26日に追加販売があるしそこもまだ買えないのかな
抽選販売は嫌いです(_ _).。o○


考えると発売まで約1ヶ月なので予約の開始としては良いですよね
3ヶ月も前から予約とか絶対反対派です

ソフトやオプション品は皆さん何を買うんだろう
大半の人はゼルダは買うのかもね∧( 'Θ' )∧


Nintendo Switchの購入は任天堂の
マイニンテンドーストアもあるし通販でも入手は出来る感じです
Microsoftも自社のストアーでXbox Oneも売ってるし量販店で買うのもいいけどたまには直販もなかなかです。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ