DDON:来たよ「賞金首モンスター大討伐」

さあ~て今週はどうしようかとか考えながらの更新

BO貰うためとはいえ12キャラ分も遊んでると超疲れました
まあクランの数合わせのキャラだったんですがねえ・・・。


メインのキャラはと言いますと
もちろんスピリットランサーのジョブが使える状態なのでフィンダム大陸には踏み入れてはいるんですが、敵が強いので装備を変えないとなかなかスムーズな戦闘にならないですね
攻撃、守備共々2000は欲しいところですが現行の一式装備はチョットレベルがイマイチでなかなか買う気が起こらないんですよ
まあ欲しいけど価格と能力が合ってないと思うから買う勇気が無いです( ^∀^)

多分ですが武器のトレジャーズロットは買うかもしれないです
3,000円は高いけど武器が4本確定と星4で排出されるので強化の必要がないですもん
楽ですよねー♪( ´θ`)
それと、レベル70から装備できるのでレベルを70まで上げないといけなくなるからレベル上げをする様になると思う
現在レベル70超えてるのはふたつのジョブだけで他は50〜60付近がゴロゴロです

一式装備のレベルがもう少し高いと即買ってたかなあ
レベル68相当くらいは欲しいよね
ってか、武器が75相当出すんだから一式装備も75相当を出して欲しいよ
IR調整でいいと思うけどねえ

それと装備のデザインの使い回しが多すぎるのがダメ
課金武器は少し違うけどそうじゃなくて通常の装備も多いんだわ
そもそもダンジョンなんかも使い回しが多くて
「ここさっき来たような?」ってのが多いんですね
データ量という言い訳はできませんよ開発さん( ◠‿◠ )。

ドラゴンズドグマオンラインに数万円つぎ込んでも自己満足の世界ですし何も残りません。



さあ、今週はどうなんだろう
何かあるのかな?

【報酬経験値リファイン】[1月23日まで]今週開催のグランドミッション
1334_1 DDON

開催スケジュール
本作戦進行期間:2017年1月19日(木) 16:00 ~ 1月23日(月) 16:00
戦果分析期間:2017年1月23日(月) 16:00 ~ 1月23日(月) 17:00。



大量の経験値を獲得「賞金首モンスター大討伐」開催
1335_1DDON.jpg
1月19日(木)メンテナンス終了後から、大量の経験値を入手できる「賞金首モンスター」が出現するクエストを配信いたします。
毎日配信するクエストほかに、日時限定で配信するクエストも登場します。
覚者やポーンの鍛錬や、「賞金首BINGO!」に挑戦しましょう。



[1月26日まで]「賞金首BINGO!」賞金首モンスターを討伐して報酬をGET
1337_2DDON.jpg
1337_1DDON.jpg

対象の賞金首モンスターを討伐し、クエストをクリアすることでビンゴのマスを埋めることができます。
ビンゴ達成ラインに応じて「ブラッドオーブ(BO)×5,000」「ゴールド×100,000」などの報酬を獲得でき、すべてのラインを達成するとコンプリート報酬として「シルバーチケット×100」を獲得できます。

ビンゴ達成報酬
リム×5,000
リム×10,000
ゴールド×30,000
ゴールド×70,000
ゴールド×100,000
ブラッドオーブ×3,000
ブラッドオーブ×5,000
黒染めの色液×3

1ラインビンゴを達成すると、上記のいずれかの報酬が獲得できます。達成はそれぞれ1回ずつとなり、同じラインのビンゴを繰り返し達成することはできません。
すべてのラインを達成することで、すべての報酬を獲得できます。

コンプリート報酬
シルバーチケット×100

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ