OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
トレジャーズロット「猛炎の追憶」が登場した模様・・・・

【追記】トレジャーズロット「猛炎の追憶」LV75相当性能かつIR55の装備が登場

1327_3DDON.jpg
トレジャーズロット「猛炎の追憶」は、アイテムランク55、LV75相当の性能が付与された装備
与【延焼】蓄積値:12

6連では抽選枠があり
1、2回目の抽選:片手剣、弓、大剣、大杖、ダガーからひとつ
3,4回目の抽選:大盾、杖、魔道弓、魔道竜手、精霊槍からひとつ
5回目の抽選:胴アーマー、脚アーマーからひとつ
6回目の抽選:胴ウェアー、脚ウェアーからひとつ

MAXレベル相当の武器ってことで装備できるレベルは70からになってます
確かに課金武器とはいえなんでもレベル1から装備出来ては面白くないですからこれは歓迎すべきこと?
まあレベル1から装備出来てもレベルで攻撃力は変わるから
レベル10のキャラにLV72相当の一式装備を付けてレベル70の敵は相手できないけれどね
ワンパンで死にます。


でもこの課金のトレジャーズロットって高すぎやしないかな
単純にゲームソフト1本が7,000円くらいと考えるとその半分の額
2回まわせばゲームが買える価格なのでいかに高いかがわかりますね・・・でも欲しくなる様な物なんだよなあ

今後ジョブは早々増えないけど増えると確率ですからさらに高くなるからね
価格で言えばLV1から装備出来て最強レベル相当の武器で、さらにすべてのジョブの半分の武器確定で防具を抽選とかでいい
それかボックスですべての武器で5,000円までとかね(笑)
ボックスでも回数、要は最大の課金額が普通ならいいんですよ
前回のコラボなんかも出なければ1万円超えるし目当ての装備が激少ない。


まあなんだかんだ言っても欲しくなるのがこの手のものですね(*^-^*)
今は買うか買わないか悩んでいまして、一式装備もいままで毎回購入してるので一つは最低でも欲しいんですよねえ
これと合わせるとそれぞれ1回課金すると6,000円かあ
冒険パスポートも残り20日あるかないかだしなあ・・・・悩みます。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170118225656 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天