fireタブレットの感じは?

さて、この前やっと購入後に開封して使い出したんですが
どうもバッテリーの持ちが非常に悪い感じがしてます
2017-01-17-001.jpg

スマホと同じでタブレットも常に電源は入れっぱなんだけど
やたらと減ってる気がします
設定も省電力モードなはずなんだけどなあ

気がつくと電池切れで電源が落ちてた事が数回ありました
ブラウジングしててもバッテリーの残量がスルスル減ってる気がします

こんな感じなのかな?
iPhone6Plusもバッテリーの持ちが良くないけど放置だけで電池切れで電源が落ちてた事は一度もない

う~ん、安物だけどAmazonのブランドって感じで安心して買うのもダメかもね
動作の速度はガマン出来るレベルだけど、いろいろ使い出すとダメなとこも見つかります

画面の解像度が低いのもやはりきつくてスクロールで目が回る感じもしますね
見る角度が少し変わるだけでも文字がなんか歪んで見えるしなあ
これは液晶とタッチガラスの間が大きいからかなあ

音楽聴くだけになりそうな気がします^ - ^

まああれだ、電子書籍はAmazonに絞る予定だからKindleで使うとかかな
相変わらずアプリはろくなものがないしね
2017-01-17-001b.jpg

ケースや保護フィルムとか買わないで正解だったよ( ^ω^ )
何もせずにそのままで使ってるけど、片手で持って使うとかは出来ないです
重いし自分の手には大きいから疲れちゃうね
両手でしか持てないのはまあタブレットだから別にいいけど

やっぱスマホをやめてタブレットをスマホがわりに使うとか厳しいのかしら(⌒-⌒; )

iPhone6Plusの画面じゃ小さいのでとなると7インチとかだしね
ベゼルの細いのであればいけそうな気もするね
それかカバーかケースで持ちやすくなる場合もあるからタブレットでもスマホがわりはいけるかなあ。




コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ