DDON:堂珍さんが言ってたけどやりこんでるのかな?

堂珍さんが言ってましたが
ウォリアーと同じくらいの火力に他のアタッカーのジョブをして欲しいと
これは駄目ですね

こないだも書いたけどハンターの火力が高いとクレームした人も多かったみたいだけど
考えてみてください
ハンターはリロードもあるしオートエイムも無いしロックも無い
なので攻撃を敵に当てにくいので攻撃力は高くていいんですよ
ウォリアーも動作速度がもっさりなので高くていいんだよね

シーカーの火力がと言ってたけどシーカーは空中やら移動力があり早い攻撃ができます
スキルによってはオート追撃だし操作攻撃的には普通なのでそこは考えるべきかな
ハンターに対してエレメントアーチャーは攻撃も敵の部位ロックができるし味方へのロックもできる
なので攻撃力は下げ調整なのでしょうしスキルの速度も遅すぎます
基本ヒーラーだけど攻撃などの操作が楽なので攻撃力は上げにくいんだと思います

シールドセージは攻撃できるスキルが殆どないけどその代わりに敵に対する弱体化の効果が高くなってます
ジョブの調整は運営側も悩む所だろうけどしっかり分けて欲しいなあ

それと堂珍さんが冒険パスポートの価値をもっと上げて欲しいとか
堂珍さんが言ってることは駄目だとは言わないけど今の状態で冒険パスポートの価値は十分です
価格だけがもんだいなだけだよ~
今のままでいいだろうし合ってないのは価格だけです
未課金人との違いがちょうどいいと思うし、未課金の人が冒険パスポートがあればなーと思う事が大事なんですよ
もちろん冒険パスポートがなくてもゲームが進行できなくなることはないです。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ