DDON:いろんな人が居るからね

さてDDONですがよくいるんですよ
コードをチャットで教える人が・・・
まあウレシなんだけどやめてほしいものですね(・Д・)ノ

やっぱ公式を覗くことがカプコン側には必要なのでなんでもかんでも教えるのはネタばれと一緒
それこそなんでも公開なら運営が普通にチャットで知らせるんだからさ

それと多いのが通り道の真ん中でポーズ決めて放置してるとかただ自分のキャラを見てほしいんでしょう
自慢したいのはわかるけどそれこそスピリットランサーも早く見せたいってのは見え見え(笑)
まあ自慢したい気持ちはわからないでもないけどねえ( ゚Д゚)

ゲームプライヤーにもいろんな人が居るからいいんだろうけど
現在少しだけ減ったけどまだスピランは多いですね。
まあそんな嫌な覚者さんはB型なんだろう( ^∀^)。



グランドミッションも少しスピリットランサーが減った感じです

とにかくジョブの偏りは面白くなくなるから運営は考えるべきです。


さてさて前に手に入れたアイスソードが新大陸フィンダムでも使える武器でしてなかなかなもんだなあ

敵を凍結させるのに早い順で言うと
シールドセージ>>>>>>>アイスソード>>>>>>>エレメントアーチャー

これは自分の戦い方での事だけどアイスソードがいい子なのは明白な事実です("⌒∇⌒")

シールドセージの場合は敵のレベルに大きく影響があるかな
まあ他も低レベルな敵の方が早い
しかしプリースト、エレメントアーチャーがGMとかではスタミナ回復だけのために居てる気がするよね
ランサーはスタミナの回復は出来ないけど攻撃力もあるし回復も出来るからオールマイティーだわね

今日からポーンもランサーにしてレベルを上げ始めました。




Euro Style

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ