DDON:遊んでますか?

レベル上げが相当辛いんだけど
嫌いなジョブもあるわけでそれが困難極まりないですね(笑)

嫌いと言うかぼっちぷれいだと攻撃がほとんどできない火力のないジョブのレベル上げは極しんどい
特にプリとセージ、これは大変かなあ
攻撃に時間がかかるソーサラーも連れていくポーンにタンク入れて敵をそらしたいけどなかなかうまくいかないし
ぼっちは厳しいなあ


こないだの
『ドラゴンズドグマ オンライン』開発運営レポート 2016/12/8号 の中でも言ってましたが
ウォリアーの火力が高いので他のジョブもそこまで上げてほしいと言ってましたね
でもジョブごとに変えないとそれこそ意味がない
簡単に考えると狙いが定まらないハンターの火力はもっと高くてもいいと思います
それと攻撃モーションが遅いウォリアーも高くていいと思うしね

ソーサラーも攻撃まで時間がかかるけどロックオンできるからそこは考慮して・・・
基本がファイターでそこから考えるといいのかも
実際攻撃もできるエレメントアーチャーは火力がないですよね
物理攻撃と魔法攻撃とあるにしてもまだ上げてもいいと思います
それもスピリットランサーが出てきたからそれとの兼ね合いもあるし・・・
今のままではプリーストとエレメントアーチャーはスタミナ回復メインでちょいちょい状態異常回復ってだけになりそうで嫌な感じ
シーカーの場合はロックと言うか敵に当たる攻撃が割と簡単なスキルもあるし火力は今のままでもいいかもね

プリとアーチャーは何かひとつくらい使いやすくて火力の高いスキルが欲しいかも。

しっかしGMはスピリットランサーが多すぎますね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ