OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:クリスマス限定トレジャーズロット「ホーリーナイトフィーバー」をまわしたよ

クリスマス限定トレジャーズロット「ホーリーナイトフィーバー」
悩みましたよこれ
なんか今だけな気がするからか、もう一人の自分がうしろから「やめときなさい!」と言ってました
今も言ってますが1回だけまわしてみました。
1265_2DDON.jpg


これは各種の確率ですがS級品高めなんだが・・・・
DDON2016-12-06-001.jpg
B級品、C級品の確率が高いから結局つぶされてますよね

↓白がいいよね~!
1264_4DDON.jpg

まあいいから早くまわしましょう

結果です!
DDON2016-12-06-001b.jpg
6番目からの6個が抽選枠

クリスマスキャップの白が2個出てダブりですねえ、残念だわ
白のクリスマスウェアが欲しいのですよ

う~ん、黄金石使わないと白は出ないからなあ
シルバーチケットでまわせるのは赤しかないので使うのもったいないかもしれない
この着飾り用の装備も色の変更は出来るけど白には色替えできないからね

赤の装備は確定なのでそこは課金でもそれ狙いなら全然ありですけど。


課金はどれだけ使ったか覚えてないのでちゃんと明細付けといた方がいいでしょう
な~んてね、私も付けてないから怖いですね
すでにパソコンやテレビ、レコーダー等が買える金額をドラゴンズドグマオンラインでは使ってます。



ポーンの強化もかなりしんどいので辛いですね
装備もポーン3人分そろえるのはかなり厳しいかも
そういう時はレンタルなんだけど( ゚Д゚)


ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20161216104144 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天