細かすぎるDDON適職診断

DDON2016-12-15-002.jpg

なんだろうこれ

スライムって・・・・
もう一度診断するをしても同じ質問だから結果も同じ
覚者にはなれないってことなのか・・・ハぁ・・・・。


今日のメンテはやはり延長になりました
でもそれは仕方がないよね(*^-^*)

さてさてクリスマスなこの時期で着飾り装備も欲しいけど12月しか使いたくないというか3月とかに使うと顰蹙です
まあ色が変更できるのでそこがなんとも欲しい心をくすぐるわけで・・・
ねこみみも欲しくなるようなとこで高額課金となってたしなあ
部分部分の販売とかないのも最近の商法ですね
とは言え欲しいのには変わらない。


新スキルは戦技の継承からBO消費ですが、戦技の継承は3ページ目が追加されてそこで新スキルほ習得しないといけない
BOがどれほど必要なんだろうか・・・
一つのジョブしか100%いってないんだが・・・・。


電撃のインタビューです。
『DDON』シーズン2.2で加わるスピリットランサーや新スキルを解説。新要素やアルケミストのリファインも紹介

少し選んでみると・・・・ 

――シーズン2.2の開幕日は、4人のスピリットランサーがテル村近くのサイクロプス相手にスキルを試しながらボコボコにしている姿が想像できますね(笑)。

う~ん、やはり新ジョブは誰もが触ってみたいし、今回のスピリットランサーはアタッカーとヒーラーの兼ジョブですからね
使い方でどちら側へも行けそうなのがよさそうで
通常のアタッカーより攻撃力は落ちてもスタミナ以外の回復ができるのは心強いですね

スタミナ回復はエレメントアーチャーやプリーストにおまかせです。


――現在の人気のジョブについて教えてください。
:ウォリアーやファイターの人口が多いです。逆に、使われにくいのはアルケミストですね。

う~ん、これはどうなんだろうか
グリッテン砦攻防戦だとかなりのアルケミストが居ますよね
二人が入ってくるのはざらにあるしなかなか使ってる人が多い気がするんだけどなあ
あとエレメントアーチャーも増えてますしこれもアルケミストと同じで数人が入ってくることもしばしばです。


前からそろそろグリッテン砦攻防戦の新型がこないかなあと思ってたんですよ
でもなかなかそれが無さそうでした

少しだけ似てるのが
新グランドミッション「古代神殿の死闘」
シェドレアン大神殿と呼ばれるマップの規模は、グリッテン砦と同じくらいです。ミッション開始後しばらくするとパーティーが二手に分かれる点は、“グリッテン砦攻防戦”と異なります。
なるほど、楽しみだなあ。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ