DDON:12月8日 開発運営レポート


ネタばれ的なので画質がSDしかまだ選べませんが・・・。
追記12月10日、現在720P表示まで対応

だけど画質が変わってないね・・・


動画を最後まで見た感想ですが

まず、思ったのが新ジョブのスピリットランサーです
これはかなり面白いジョブかもしれない

たぶんだけどシーズン2.2解放された時からそこらじゅうにスピリットランサーが居てると思います
特にグランドミッションでは半端ない数のスピリットランサーの覚者が居てそうですね
私もMAXレベルまでしばらくスピリットランサーを使うかもしれないなあ

火力上方修正も含まれてるようですが、強さでいえばハンターがいまいちになってるのでそこが個人的にはどうかなあ
まあ新スキルで少しは気晴らし出来るかもしれないハンター!
期待しましょうか
オートエイムとか希望を公式に書いてみようかな
絶対欲しいよねオートエイム!、使い方が一番難しいと思うのがハンターだしFPSやTPSで敵に当たらないイライラ感がはんぱないもん。


クラン拠点には個人的にはどうでもいい感じですが(自分しかいないからキャラ4人分で独り芝居してます)
ポーンの遊びでホットスポット探索は超いい感じ
その見つけるとかもどうなってるのかな
発掘武器が確率は低くても持ち帰って鑑定で錆びた武器へと変わり強化で凄い武器になるとか。


ぼっちに必要なポーン
その動きには不満がかなりあるのだけど当面直ることはないようです
命令は増えるようですが挙動は変わらずなので現状と変わらないのかもね
<シークレットコア発現>や<シークレットコア攻撃優先>などの新たなポーン命令が多数追加される。
ポーンと協力し、より効率よくモンスターを倒そう。

残念だなあ。


冒険パスポートについてあったけれど今のままでは課金が高いとしか言えないので修正より価格の見直しの方がうれしい
ただ、一度価格を下げると二度とあげることが出来ないのは運営もわかってるので価格の見直しは当面なさそうで残念です

強い装備を作ってもすぐ使い物にならなくなるってのはこういったゲームではよくあるというか当たり前であります
特に課金武器が残念ですよ、確かにゲームで素材集めてしんどい思いして作ってとかもわかるけどね
8,000円使って一つの武器を手に入れてもシーズンUPで使えなくなるのは超悲しい
ポーンにも必要なんだしせめてワンシーズンは課金武器や装備のパワーUPが欲しいですね
最悪1黄金石使えば更に上のランクへ変わる強化ができるとかさ

いいわけで発掘武器でごめんなさいって感じですが課金は運営に貢献してるんだからねえ
冒険パスポートの課金額だけでもすごい額の収入があるんだしちゃんと使い分けしてほしいな
とにかく課金の価格が高いのも悲しい現実。


早く遊んでみたくなりますね。



今週のオススメクエスト】賞金首大討伐開催!
1239_1DDON.jpg
配信スケジュール(時間限定配信)
2016年12月8日(木) 16:00 ~ 12月15日(木) 7:00までの下記時間帯
・4:00~7:00
・10:00~13:00
・16:00~19:00
・22:00~25:00

レベル上げにも使えるので狙っていきますか。


[重要] 【シーズン2.2アップデート】ジョブ関連のリファインと調整内容のご案内

オプションカメラがハンターとソーサラーに付くようでそれは良さそうだね
ハンター:
弓構え時に遠距離からのカメラアングルになるオプション項目を追加致します。
ソーサラー:
詠唱時に遠距離からのカメラアングルになるオプション項目を追加致します。


ソーサラーに関しては攻撃できる距離をもっと遠くからできるようにしてほしいね
敵の魔法は半端なく届くのはおかしい
あとエレメントアーチャーの魔矢がオブジェクトで消えるのもおかしいなあ
魔法弓なんだから少しの障害物は突破できるようにしてほしい。

まあ不満の多いゲームだな(笑)。


さて、病院の時間なので行ってきます(#^.^#)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ