ゲームはいろいろ欲しいけど

「FINAL FANTASY XV」が発売されました
自分はというと買ってません
と言うかFFは好きじゃないんですよねモンハンと同じで
嫌いとかではなく興味がないって事かなあ(笑)。


「ウォッチドッグス2」もこないだヨドバシに行った時は気になったものの買うまでは・・・
早く遊びたいゲームの中に「絶体絶命都市4」があるんですがVR対応もするようで発売が更に先になってそうだね
発売自体が全く不明なので忘れてますがたまに何かの拍子に思い出します。


昨日は通販でPS4 ProもXbox One Sも買える状態がかなり長くあったけど夜遅くには売り切れてました
欲しい人が買えないのは悲しいことですね
別に暇だからネット巡回を常にしてるわけじゃないけど、時々通販サイトは見てしまってる自分がいます
要るものがあるからってのもあるけどね。



今日は病院でした
今週は病院なんですよ(*^-^*)
明日も病院です

薬局とかももちろん利用するのですが、薬って自分にとっては重要なので薬局と言っても普通の薬局ではなく調剤薬局を思います
子供のころは薬局っていえば普通に薬を売ってるお店って感じでした
今は薬や日用品、お菓子まで売るお店が増えてます

よく利用するのがウエルシア
通販もしょぼいシステムながらコンビニ決済も対応しています
Tポイントも使えるのでいい感じかな

昔から日用品ってこういったところの方が安かったから利用してたけどジャパンもスギ薬局なので利用してますけどね
まあジャパンもかなり古いので知らない人はいないと思います

あと全く関係ないけれど古いといえば「りくろーおじさんの店」でチーズケーキをよく買ってました
あれ、かなりおいしいよね(*^-^*)
あのふわふわして柔らかいのがまたいいんですよ
今は外国人旅行者にも日本のチーズケーキとして人気らしいです。





コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ