やっと買えました:Xbox One S 1TB Halo Collection 同梱版

昨日からネットで見てて在庫ありだったので買えるだろうと思いながらも行って無いとかありえますからね
寝るまで確認してました(*^-^*)

在庫状況を確認して意気揚々とヨドバシカメラ梅田店へ・・・・
着いたのはAM10時くらいでした
売り場を見ても展示もなく、レジの後ろにもそれらしき物はなくて・・・

緑の箱の通常版かなにかは数台見えるんだけど、他はコントローラーが見えました

店員さんに聞いてみると探し始めてなかなか戻って来ないからないのかなあとか思ってたら有りました
その時点でスマホから確認しても在庫ありだったので大丈夫と願いつつでした

買ってから久しぶりなのでぶらぶらして店を出る時には売り切れてました
1時間遅かったら買えない感じでしたね

たぶん誰かが買ってるのを見つけて(今日の場合は私が犯人(笑))「売ってるやん」ってなり買う人が出るんですよ
というか私が買えたのも奇跡的なのかもね
散々店員さんが探して隅っこにあったもんだからさ

まあこれ買って何かするとかないので微妙ですが
来週にはデッドライジング4があるからそれを買って遊んでみるかな

てか、ゲームだと普通のXbox Oneと何も変わらないだろうから目的として最適なのは
Ultra HD Blu-rayやNetflixとか動画ですかね
2016-12-04-001.jpg
おそらく木曜日か金曜日に再入荷したんだと思います

買ったのはいいけど色がどうも気に入らない
黒も日本で発売されるはずですから出たら買いたいところです

割と売れてる感じのXbox One Sですが、転売屋がかなりしめてるんだろうか?
出荷台数が少ないから余計に転売屋の餌食になりますよね

PS4が通販での販売を再開しないのは転売屋を干すためでもあるのでそれはいい事と思いたい
欲しい人がささ~っと買えないのは辛いけどね。

しかしXboxのコーナーは散々たる状況ですね
悲しいけどそれが現実で売り場にコーナーがあるだけでも良しとしましょうか(笑)
そのうちレジでしかないということにもなりかねないなあ。

真逆なのが任天堂DSのコーナーで人が多い多い
PS4はまばらでVitaもまばらな人だかり
任天堂は子供連れと女性客が多いですね
2DSはやっぱ欲しいとは思わないかなあ

来年になると3DSはどうするんだろうか
「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」があるから気になるところ。


ヨドバシカメラ梅田
レコーダー売り場に行ってみるとかなりしょぼくなっててびっくりしました
人は多かったけどね
相変わらず店員さんと話す客がそこら中にいてます

実はレコーダーが欲しいのですよ
そろそろ新しいのがいいなあと思ってまして、ナスネもいいけど焼くことが手間ですからね
手間というよりソフト買わないといけないしそれも全然動作が安定していない
なのでナスネは保存には向かなくて見ては消すって使い方です

まあ買うならパナソニックがいいかな
東芝もソニーもいいけどね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ