OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:インペリアル サガ コラボロット販売で心揺れる覚者



【悲報】『インペリアルサガ』コラボはガチャのみ(´。・ω・。`)

この方が書いてる通り一式装備は男性用と女性用が分かれていないんですよね
んで、この方も私と同じで最初に出たS級品が「オーラムガーメント」という男性用です
わかるんですよこの残念な気持ちが・・・

「男性用の一式も茶髪のヅラ付きです」ってのに笑ってしまいました
面白いですね(*^-^*)

私も超ショックでしたし次に回すのをタメライましたからね
結局自分の場合4,000円まで課金してしまいました
それで欲しいのはふたつは出たけど一つが出てな状況です
次まわすか考えてるけどアデルが出るまでまわしてしまいそうな自分がここに・・・・。


こちらのぶらかけさんが書いてるように自分も前回のコラボイベントと同じようなので来ると思ってました
いつか倉庫拡張の願いが通じると信じて

しかしボックスロットでした
内容公開前はかなり期待していたんだけどね
課金アイテムでしたね。


こういったゲームは同じことの繰り返しである為に苦痛だけに感じたら最後ですね。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20161123102806 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天