DDON:昨日はなかなか苦戦してました

DDONで遊んでるとまあいろんなことがあるのでそれもオンラインゲーム

昨日EMとかで遊んでるとクリアーできない場面に遭遇したんですよ
リーダーは初見
んでラスボスの時に苦戦して全然進まない状況になった時に一人が指示でどうしろとかチャット入ってたんですよ
かなりいらだったんだと思います
結局クリアーできなかったのですがその人は怒り加減で去っていきました
そのあとでリーダーからいろいろ謝ったりされたのですがそれはお互い様なので気にしないようにと(*^-^*)

私も気にしますがいろんな人がいるのでねえ

自分の思い通りにいかないと怒る人も中にはいてますから、それらを相手にしてたら時間の無駄ですしスルーキルがベストです
とまあそういった事をやり取りしてましたねえ

そこそこ自分ではいい戦い方をしていてもダメだと思われることもあるだろうしね
簡単にクリアーできるときはそれで楽だったなあと思えばいいし
逆に苦戦してクリアー出来なかったら厳しい戦いだったと思えばいいかと(笑)

どのゲームもそうだけど遊びなんだから楽しもうよって思います(*^-^*)

自分も気にする方なのでしばらくへこみますけどねえ・・・・。

コメント

No title

どうもです(*^-^*)。

知らぬ間にキルされてるという恐ろしい瞬殺技ですね

無視!

嫌な人にはお仕置きでスルーキルが一番です!(^^)!。

スルーキル・・・

スルースキルじゃなく、
見逃すと見せかけてのキル

暗殺スキルだ・・
非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ