DDON:懲りずに「インペリアル サガ コラボロット」をまわしてみた

インペリアル サガ コラボロット!
欲しいのは

アイスソード:
LV70相当の性能を持つ大剣。【凍結】蓄積値+100、【氷防低下】+60。「殺してでもうばいとる」という選択を迫られるという噂の、ある意味呪われた大剣。

アデルの大剣:
LV70相当の性能を持つ片手剣。【石化】蓄積値+80、【聖吸】蓄積値+40。「半神アデル」が有する大剣で、その剣は多くの英雄を集わすと言われている。

薔薇の夜会服:
LV70相当の性能を持つ一式装備。女性専用。凍結耐性/闇霧耐性/呪い耐性+100。)『ロマンシング サガ2』に登場する宿敵「ロックブーケ」が身に纏う魅惑の装束。

以上の3品ですが昨日まで約3,000円を費やし欲しくないS級品の「オーラムガーメント」が出ただけ( ゚Д゚)
はまると危険なのですがついついってなりがちで今朝もコンビニへ走りチケットを購入です
コンビニで2,000円分買うかまた1,000円分にしてちまちまするか超悩みました
マジで悩みますよ(笑)

節約ができないですからね・・・これ、自分次第なんで性格も出ますね・・・・・

1215_4DDON.jpg
インペリアル サガ コラボロットはコンビニ行っては1,000円ぶんのチケット買って黄金石を10個ちまちま買いしてました

んで、今回もコンビニ行く前は次の1,000円では出ないだろうと踏んで2,000円分を買うつもりでした
しかしながらコンビニに着いて考え直して1,000円分にしまして帰りました

まあ出なければ仕方がないのでキッパリと諦めて10黄金石を買い11回の挑戦です!

結果は?

DDON-2016-11-19-001.jpg

アデルの大剣は出なかったものの、S級品が2個
アイスソードと薔薇の夜会服が出ました!

ぶっちゃけ「薔薇の夜会服」が欲しかったのですが、4,000円でやっと手に入れることが出来ました

もちろんアデルの大剣ももちろん欲しいわけですが、こうなるとリセットするかしないかかなり微妙です
現在だとあと7,700円で確実にアデルの大剣が出るんだけどもう他のS級品は出ないんですよね
1,000円単位でまわしてるとその可能性もあるよね
なのでリセットしてまたS級品枠を4個にしてまわすのがいいのかなあと

昨日の記事で、「4,000円くらいで武器2種類と一式装備男性用か女性用がひとつ出ればリセットしてもいいけどね」と書いたけどリセットするとなるとこれも度胸がいります(*^-^*)。


「薔薇の夜会服」は
LV70相当の性能を持つ一式装備。女性専用。凍結耐性/闇霧耐性/呪い耐性+100。)『ロマンシング サガ2』に登場する宿敵「ロックブーケ」が身に纏う魅惑の装束。

凍結耐性/闇霧耐性/呪い耐性すべて100あるのが特徴です
では早速強化です
DDON2016-11-19-005-vert.jpg
相変わらず強化に必要な素材は簡単ですね
クレスト枠は無いのでクレストの装着はできません。

しかしIRが31ってのはちょっとあれですねえ・・・前回の一式装備と同じIR31です

前回の一式装備の販売後にヘビーユーザーがクレームしたもんでIRを考え直して登場させた感じです
しかも販売方法がボックスで来たもんですからいつもの3,000円で一式装備が手に入るとは限らない状態に・・・
上手くいけば1,000円(11回)くらいでS級品すべて(4個)出る可能性もある?

まあなんでもユーザーの意見を聞くってのはどうかと思いますよねえ
修練の倒す敵の数とか後で楽にするなというクレームも多々あるようだけど
現状一式装備はたいてい販売時は3,000円ですし後にワンランク上の装備には強化できませんからね

こういった装備はすべてのジョブがそのレベルを超えると使わなくなるので使い捨てになります
よく考えて課金はしたいです

でも見た目装備にはどうしても使いたくなるものですね。


アイスソードの強化は後程UP予定です。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ