11月17日 木曜日

UHD BD対応「Xbox One S」が11月24日発売。1TBモデルで34,980円
まだ予約できないというか発売日に買えるのか心配になってきました
そこまで需要のあるXbox Oneではないはずなのに転売屋ですか・・・・
アマゾンでも高額で売りつけようとしてる出品者が酷いです

まあこうなったら店頭で買うか!って感じですがふたを開けると通販でも買えるのかも
まあ限定版なので製造、マイクロソフトの出荷数がどうなってるのかで発売後の入手簡単度は違ってくるかな

Xbox One S 1TB(Halo Collection 同梱版)限定版の後に通常版のXbox One Sはいつ発売なのか?
2TBモデルがあればそれがいいんだけどなあ
PS4には無い2TBモデルがあれば最高です

予約は諦めたけど発売日に探して買えるといいな。


iOS版「スーパーマリオ ラン」は12月15日より配信開始、価格は1200円
iOS版「スーパーマリオ ラン」,12月15日より全世界151の国と地域で無料配信開始。日本では1200円でゲームのすべてをプレイ可能
iOSからってのが良いと思います(*^-^*)
アンドロイドの配信日は不明

任天堂ももっと変わって欲しいですよね。


PS4 Proはまだ開封すらしてないけれどそろそろ開けて4Kテレビへ付けたいところです
PS4やPS3は主にふたつのアカウントを使ってるのでノーマルはサブアカ用にしよう
アンチャーテッドモデルにそれを割り当てて初期型のPS4はまた寒くなって静電気の不具合が画出てきたのでそろそろお役御免かな
とにかく早くPS4 Proを使いたいんだけどパソコンやらPS3やらPS4やらで置く場所がもうないんですよ
自分でも部屋の片付けをしないといけないと常に思ってるんだけどね(笑)

プレイステーション4 Proが発売4日間で65194台を販売
現状PS4 Pro専用ソフトは出ないといってますが2年後はあるはず
x86なのでプラットフォームがもう変わることはないだろうけど名称がどうなるのかは気になるところかな
まだ考えるのは早いけどPS4 Proの後継機種はPS4 Pro2?


ぶっちゃけ現行のPlayStation 4 1TBモデルも欲しいんだよねこれが
使ってるPS4を売却して買おうかなあなんて考えてみたりして・・・・。


もう4K対応テレビにも慣れてきて買って良かったと思ってます
しいて言えば倍速は欲しかったなあと思うくらいかな( ゚Д゚)
まあ次買うときは倍速があるのを買いたいですね。




コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ