満月だけど雨模様?

さて、11月も中旬に入りました
言ってる間にクリスマスですね
まあ私には縁のないイベントです(๑╹ω╹๑ )。


まだPS4 Proは開封すらしてないので早くどんなものか試したいです
しかしXbox One Sが発売日に買えるかどうかがわからないなあ
4Kにハマってるのでどうしても欲しいんですよね
Chromecast Ultraも欲しいけどまだ発売されませんね


4K Ultra HD Blu-Rayの需要があるかどうかは今後なんだけど
今のところ必要性はいまいちかもね
まあ対応プレーヤーとして見れば価格が安いのでいい事です

Xbox One SもPS4 ProもHDDは1TB
2.5インチのHDD的に見れば500GB、750GB、1TB、2TBという選択しかないのでいいところで1TBって感じかな(*^-^*)

ゲームのHaloは個人的な事ですが好きではないんでそれはどうでもいいんですよ
マイクロソフトのゲーム機って事だけで買う感じです
しかしコントローラーだけは納得がいかないですけど(笑)

慣れてるのもあるけどPS4やPS3の方が断然使いやすいですね
残念なのはXbox OneでXbox 360コントローラーが使えない
まあ当たり前と言えば当たり前ですけど360の有線コントローラーが使えるといいんだよねえ
価格も安いから・・・・

PS4はタッチパッドがあるからそもそもハード的に違いが大きいので無理ですけどね
でもコントローラーくらいもっと柔軟に汎用品とかPS4やXbox Oneで使えるといいのになあ
一番の消耗品でもあるわけだしさぁ

コントローラーで思うけどLogicoolのゲームコントローラーはダメです
アナログスティックが完全にダメでストロークが大きいしあらぬ方向へキャラが移動することが頻繁にありますね
コントローラーは使いやすいのを使えるようになってほしいな。


こないだ買った
「コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション」
PCJS44502-001.jpg
「コールオブデューティー モダン・ウォーフェア リマスタード」目的なのに痛い販売方法です
その本命のモダン・ウォーフェア リマスタードですがディスクを入れていないと起動できないのは面倒ですね
なんかおかしな販売方法ですし何故単品で販売しないんでしょう

まだマルチは行ってないから期待です!
知り合いも誘ってるんですがまだ買ってくれませんねえ(笑)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ