「PlayStation®4 Pro」 発売

待ちに待った「PlayStation®4 Pro」が届きました。


いや~長かったなあ~、


今現在でも対応ソフトもそこそこあるのでいい感じです
2016-11-10-002.jpg
PS4は外付け HDD には対応してはいるものの利用方法が限られていてゲームのインストールには使えません
セキュリティーの問題もあるのでわかるんだけどそこまで厳しくしなくてもいいかと思います

PS4 Proには4K対応のHDMIケーブルが同梱されてるのもいいですね!
最低限必要なものですしケーブル付属も何気に良いです
PS4も新型にはHDMIケーブルが付いてるけどPS3にはついていないんですよ

これも買いました
PCJS44502-001.jpg
「コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション」

結局は買ってしまいましたね。


昨日も今日も連ちゃんで病院だったのでかなり疲れました
なので開封も含めて後日にします・・・・早く遊んでみたいんだけどね(*^_^*)。



なぜこの日なのかと思いますけどなんかそのような感じがしてたかな・・・
Xbox One Sは11月24日に発売で税別3万4980円(セットモデルのみ)

今日も病院だったので帰ってきて通販サイト見ると予約終了してるところが・・・
早すぎますよ(笑)
予約できるのかなあ・・・。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ