雨でした

どうも回線状態が悪そうな感じだったから計測してみました

2016-11-08-001.jpg
2016-11-08-002-vert.jpg
ちょっと頭打ってるのでなのか制限かルーターか?
それともパソコンかなあ( ;∀;)

かなり遅くなってますが、今使ってるPCが原因かな・・・。


最近は任天堂の発表があって仕様が気になってますがPS4 Proも早く欲しいです

PS4 Proの対応ゲームを遊んでみて比較してみたいですね
昨日結局悩んでいたけど買いましたよ
「コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション」
PS4 Proが届く予定の日に配送されます!(^^)!

まあメインはあくまで「コールオブデューティー モダン・ウォーフェア リマスタード」!!
友達に一緒に遊ぼうよと促したけど単品発売されてから買うとつれない返事でした(涙)
COD-IW-2016-09-08-001.jpg
しっかし高いよね1万円ですから
価格からようはモダン・ウォーフェアの価格が上乗せされてるだけなので2500円で合わせて買うみたいな事ですかね

なので2017年だと思いますが単品販売価格は2500円くらいになると思います
たぶん単品販売されるんじゃないかなあと思ってます
それくらい出来の良いゲームでしょ(笑)。


PS4 Proに関してゲムスパの書き込み見てると多いのがネイティブ4Kじゃないとか60FPSじゃないとだめとか多いですね
ゲーム機はそれひとつがゲームの遊び場なんだからそんなことはどうでもいいんじゃないかな
そんなことよりマルチプレイではフレンドや遊んでる人の人数がどうかでしょう
悲願でもゲーム機は買えませんよ(笑)
そもそもPS4 Pro、4Kはネイティブ出力です。


パソコン関係で気になるのは「AMD A12-9800」かなあ
7万円で販売されてますので買いやすい価格ですね(インテルも同じ価格帯でいいのかえちゃいますけど)
A10-7870Kとほとんど変わらないものの消費電力は下がってます
APUはグラボが別途いらなくそこそこ使えれば価格的には全然ありかと思いますしね

まあ結局のところエンコードならグラボは必須だからそこは割り切りかな。

「Summit Ridge」がどこまでの性能か?
インテルと同じくらいの性能が出せるのかは疑わしい限りですね
同じ価格でのことだけならダメだと思うんだけどなあ
例えばインテルのCore i7-4790に近い性能でもその上がないと悲しいですもん。




コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ