Nintendo Switchが発表されましたがスペックの詳細などについては2017年1月に行われるプレゼンテーションで明らかにするとのことです
ローンチは200万台とか・・・日本は何台あるんだろうか?
それよりも予約ができるかどうかがまた争奪戦に・・・。




SNKプレイモア、「SNK」に商号変更。SNK完全復活!!
いや~大阪の会社ってだけで応援したくなるんだけどね
なんかNEO GEOの何かをやって欲しいなあとか・・・・

NEO GEOって家庭用で発売したときはかなり高い価格だった記憶
CPUが68000だったことも好感度抜群でしたね

そういえばNEOGEO X GOLD SYSTEMも買うだけ買って放置してるなあ
1台筐体もあるけどそれも放置で部屋が狭い事になってます。



新しい物って欲しくなるものです

今のところ年内に欲しいハードはChromecast Ultraかなあ
解像度:4K Ultra HD および HDR までのすべての解像度に対応。
無線:高速ストリーミング対応の 802.11ac(2.4 GHz / 5 GHz)Wi-Fi。
サイトでは9,720 円(税込)でまもなく発売されます とあるので発売は近いのかも。

dTVは今は契約してませんがまたしてみようかな
Dビデオの時はいまいち見るものがなかったのでやめたんだけどね
なんかGYAO!よりひどかった記憶がちょっとあるなあ。


ほかに欲しいハードは
まあPS4 Proは予約してるので除くとしてですが
あ、Xbox One Sがあるけど発売日は不明のままです

PS4があればXbox Oneはいらないのでは?と思うでしょう
すでにXbox Oneは発売日に購入してますがPS4 Proと同じで新型が欲しいんですよね
4Kに関して敏感になってるけどさ(笑)

日本では残念な状態ですがそれはXbox Oneが悪いのではなく周りに合わせる習慣がある日本人ならではの現象も
PCゲームが日本では元気がないのはそれも要因の一つ

私はPS4、Xbox、PCのクロスプラットフォーム対応のゲームが出てくる事を願ってます
かなり難しいけどね
マイクロソフトはPCとXboxとのクロスは増やしていくだろうけどソニーがそこに入れる事はなさそうで
PSNとXbox Liveの問題もあるしライセンス的なことが問題ですね
PS4とPCのクロスプラットフォーム対応ゲームにXbox Oneがはいれる事もないでしょう

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ