PlayStation Networkに障害

今日はPlayStation Networkがメンテナンスだったんですが夕方からログインできない状態に
PS3では何故かログインできるんだけどPS4が全くできなかったです
今は復旧してるのかな?

PlayStation 4のシステムソフトウェア「バージョン4.05」になったんだけどこれは普通にインストールが完了

よく障害がでるPlayStation Networkなのでもっと改善すべきですね。



GeForce GTX 1050が販売開始されました
補助電源がいらないのが特徴でもあるんですが補助電源が必要なモデルもあるので注意
私が買うならMSI (エムエスアイ)ですね

GTX 1050 Tiなら
GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4Gか
GeForce GTX 1050 TI 4G OCですね
GTX 1050 Ti GAMING X 4Gは補助電源の6Pが必要

GTX 1050なら
GeForce GTX 1050 GAMING X 2G
GeForce GTX 1050 2G OC

テレビを買う時みたいですがこういう時のメーカーは気にするタイプです(笑)
昔MSIのグラボでMSIの人が良くしてくれたので好感度が高いんですよねえ

AMD Eyefinity 6が登場する時に2枚刺しで対応できるのかどうかわからなかったのでいろいろ調べてもらいメーカーの人もわからないとの状況になりまして
「ダメだったら返品受けますので試してください」との対応をしていただきました
その時はすべての機能も使えず結局ダメだったので「Radeon™ HD 5870 Eyefinity 6」だったかなあ、到着後に試すとできたという出来事でした。

GTX 1050が残念なのはロープロファイルモデルが一切ないことです
リファレンスで用意しておくべきかと思います
GeForce GTX 950の時のように忘れたころにではだめだなあ

ロープロファイル登場するとは思うけど・・・・・

もし買うなら最終的には価格で決まる気がしますけど(#^.^#)。



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ