DDON:レベル上げもしんどくなって・・・・

『ペルソナ5』コラボ「突発クエスト」の発生頻度アップ!で怪盗カードをたくさん入手して
トリックスターラバーを4人分フル強化完了!

「トリックスタースーツ/トリックスターラバー」はひとつはフル強化で持っておきたいかなぁ
着飾りでも後々使えますしね
これの注意点としてはレベル40から装備可能となるところ
レベル1からではないのでそこは注意です

サブアカの方も4人分そろえたいけどリムが残り少ないのでサポートポーンを使えない(笑)
それでも強化は★3まではしてるので怪盗カードとクラフトマスターポーンを買って強化したいです

「トリックスタースーツ」は闇耐性、呪い耐性、闇防低下耐性が高くなっていて
「トリックスターラバー」は炎耐性、延焼耐性、炎防低下耐性が高い特徴があります
闇耐性の方がかなり良いわけですが男性用なんですよね~
この辺はそれぞれ2タイプ用意して欲しいなあ

神出鬼没のボーナスクエスト【怪盗乱魔】は今夜また現れるようですよ
PM22:00~25:00 !!


今回のコラボも11月上旬で終了です
次回の新コラボは11月との事ですがどんなコラボなんでしょうか?。


シーズン2.2もたのしみですが
新ジョブのスピリットランサーも楽しみです
それとポーンの新システムとかAI強化とか
私はポーンの強化をとにかくどんどんしてほしいな

「フィンダム大陸」もどんな感じなんだろうなあ・・・・

各ジョブに新カスタムスキルとアビリティも用意されるようです
アビリティーも改とかいろいろ出てきてほしいところ
コストが高いものはなかなか装着機会がないのでそのあたりもなにか改善があるといいけどね

最大のコストが増えるとゲームバランスが狂うでしょうけど装着できる数も見直しがあるといいな
「重歩 軽」がまた入手できる何かがあるといいけどね
この前は確かジョブビンゴか何かでジョブのレベルが足りなかった記憶・・・

そうそうレベル上げがかなりしんどくて最近は全くしていません!
レベル70になったのは1ジョブのみ(・Д・)ノ
クエストこなすだけでは厳しいですね。


年末年始はトレジャーズロットの大解放がまたあるといいなあ
以前アニバーサリーロット(1回:2黄金石 または シルバーチケット20枚)があったけどまた似たようなのがあるといいですね
シルバーチケットで回せるところがかなり良かったです
まあレベルがある程度上がってしまうと着飾りとかにしか使わなくなるけど入手が限られてるものの簡単確保はいつでも利用者にはうれしいです。

シーズン2.2のUPデートは、私の予想だけど12月22日(木)!
連休入りでちょうどいいタイミングかと思ってます!(^^)!。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ