OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
地震が怖かった

PM2時過ぎた頃に携帯やスマホがビービー音が大きく鳴って地震の揺れが来ると
その直後に大きな横揺れがきて怖かったなあ
久しく地震の揺れは感じて無かったから余計にかもしれない

実家に居てネット見てた時に地震が来ました
携帯で危険を知らせてくれるのは凄く助かりますね

携帯に入ってから数秒で地震の揺れがきますが、揺れが来るのがわかるのは少しでも心構えができます。


今日の地震の揺れは横揺れでかなり怖かったです

鳥取県で震度6弱
大阪は震度4でしたがかなり怖い揺れでしたよ
地震は耐えるしかないので怖いですね。


関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20161021210845 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天