OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
任天堂、「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」

やっと任天堂が重い腰を上げてきた
まだ外見しか見えていないけどね(๑╹ω╹๑ )

ネーミングはどうですか?私は好きですね(笑)
「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
名前はまあなんでもいいけど任天堂の響き自体がブランドだからね( ^ω^ )。


エヌビディアのテグラ採用はなかなかですね
ARM系でいくのが無難だしスマホとの連携もしやすいし移植もしやすい
これで任天堂もスペックアップはできるようになったので長く続くゲーム機になるかも

一応PS4 やXboxOneとはかぶらないのでゲームはAndroid系からとかAndroidがもっとゲームが活性化するかも
大型パソコンゲーム(PS4、Xbox One)もアンドロイド系に移植されたりが多少増えてくるかも

任天堂としてはこれがいいかもしれませんね
スーファミまでは良かったけどその後のハードはことごとく失敗してきましたから

タブレットに見えるけど、あのアナログスティックの位置が左右違うのは嫌だな
多分ミニコントローラとして使うからだと思いますがもう少し頑張って欲しかったな

スマホも画面サイズが大きくなったのでタブレットでも持ち歩きは大丈夫
最近はタブレット使ってる人をよく見かけるようになったしね。


ソフト供給はカセットらしきで3DSと同じ
解像度も良さそうだけどこれってもちろんHDMIで4K出力できるんでしょうね(笑)
プロセッサからして出来るのでまあ期待して続報を待ちましょう。

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20161021124316 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天