今月も早い感じで下旬へと・・・

ニュースでも知ることになる日本企業の不振
これからは今までのアプローチとは全く考えを変えないといけない時代かも
とはいえ日本は裕福だし生活水準の高い国
日本人に生まれてよかったです(*^。^*)。



NTTドコモがスマートフォン7機種などの2016年冬~2017年春モデル新製品を発表
う~ん、最近はキャリアの発表とか興味がなくなったかなあ
iPhoneがフェリカに対応したしね

パソコンと同じようになってきたのでワクワク感があまりなくなってきてるってのも大きいかも(*^_^*)。


さて、GTX 1050、GTX 1050 Tiが10月25日に発売されます
NVIDIA,「GeForce GTX 1050」「GeForce GTX 1050 Ti」を発表。Pascal世代のエントリー市場向けGPU

GeForce GTX 1050シリーズは75Wで補助電源要らずが特徴です
私はこのクラスが大好きなので買ってしまうかなあ(笑)
GeForce GTX 750 Tiはまだまだ使えるグラボだしこのクラスはすぐにどうこうはあまりない感じ

グラボ買うなら補助電源がいらないだけではなくロープロファイル仕様に対応した製品がおすすめ
最近はスリム型や小型のパソコンが人気だし消費電力もかなり違ってきます
発売当初からロープロファイル仕様のリファレンスを用意できないエヌビディアにはちょっと残念ですね
950も最初から登場すればよかったんですがねえ・・・・

GeForce GTX 950のロープロは
玄人志向のGF-GTX950-E2GB/OC/LP(GALAX)が唯一のロープロファイル対応
現在は入手困難となっています

GeForce GTX 1050シリーズのロープロファイル対応版が早く登場することを期待したいですね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ