涼しい夜が気持ちいいなあ

夜だけ秋が来てますがドライブは最高な季節になりつつですね!。


PS VRの発売が2週間後になりましたね
予約できなくて発売日に買えるか不安な人もいるけど大丈夫かも

今はPS4 Proが早く欲しくなってますが「Xbox One S」は日本まだ来ないんかな??
期待というか早く欲しいんですよ
Ultra HD Blu-rayに対応するプレーヤーとしても一番安くなるはずですからね

4Kも環境があるとどの端末でも4K映像出力は欲しいです

「Xbox One S」は今ある現行機種を抱える小売店守りで発売日を調整なんでしょう
でもSが発売されるのがわかってる現状で現行機種は余計売れない気がします
価格もPS4と同じでは・・・・・

それとかなり先ですが、2017年年末の登場がアナウンスされている次世代Xbox「Project Scorpio」
4KゲームやVRにも対応する予定らしいけど、VRがそんな遅くて乗り遅れてしまう気がしますね
逆にその方がこなれてきた環境に柔軟に対応できてゲームも揃ってるかもしれないけど(^-^)/


Ultra HD Blu-rayのソフトはまだ少ないのと価格が高いですね
まだまだこれからなのですが知らぬ間に当たり前になってるかも。




4K REGZAをいろいろ使ってみようかなと思ってますが、YouTubeも4K動画はかなりあるので見てるだけでも楽しい感じです
2Kと比べると明らかに4Kはきれいなのでパソコンももっと4Kの環境にしたいですね
すでに4KREGZAはメインモニターとなりました(^∇^)ノ

動画となると倍速があるのとないのとでは違うので倍速がないのは痛いところ
4Kダイレクトモーション120があるんですが気休めですからね

まだ数日しか使ってませんが、G20Xのイマイチなのは倍速がないって事かなあ

ただ、G20Xは「4K瞬速ゲームダイレクト」があり、約0.05フレームの低遅延を実現した4K映像で快適にプレイすることができるとある
これは買う決め手になると感じますよ
公表してるメーカーって東芝くらいな気がしますよね


まあ価格が安いとは言っても発売当時は高額なわけですから安く買えることはいいことです
価格で選ぶのも悪くないと思うけど一応調べてから納得できればいいかな
まあ私は価格からみていく感じになってるかも(笑)


4K液晶を買ってしまったことで次は4K動画も撮ってみたくなってきました
iPhone6Plusでも4K動画は撮れますがSDに直接取りたいしやはりカメラが欲しいです
安いものでも5万円くらいするので今は手に入れることができません(○´・Д・`)ノ

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ