DDON:今週はグランドミッションすべて開催


さて今週はどうなのか?ササーっとですが

「エリアマスターの緊急要請!」各エリアの印記章や地域素材を入手
1123_5DDON.jpg
10月27日(木)まで4期間にわたって最大4,000ブラッドオーブを獲得などなど
指定されたエリアのワールドクエストをエリア毎に4種類ずつクリアすることで各エリアの報酬が獲得できます
難しくないのでいつもコンプしてます
今回もできるかな~。


【今週のオススメクエスト】アイザックの特別依頼で星彫りの未鑑定装具ゲット
1120_1DDON.jpg
素材集めは大変ですがコツコツとですね。


[10月3日まで]【月末はGMウィーク】グランドミッションを全配信
1119_1DDON.jpg
開催スケジュール

本作戦進行期間:2016年9月29日(木) 16:00 ~ 10月3日(月) 16:00
戦果分析期間:2016年10月3日(月) 16:00 ~ 10月3日(月) 17:00



-------------------------------------------------------------------------


何度か書いてるんだけど、シーズン2.1のUP後からエレアチャでロック消えるってやつですが
PS4版だけで出てますね
PC版で遊んだけどそんな症状は出ないんですよ
PS3版は試してないけどおそらく大丈夫な気がするなあ

魔矢も消えるの多発なんだけど、一応ロックは出来てる感じもあるねえ
まだ不具合ページには載っていないのだけど他のユーザーさんからの苦情はないんだろうか?
私だけに発生してるのかなあ・・・・。


追記です、
メンテナンス後のアップデートで直ってますね
しかし公式には記載がないんだけどなあ・・・・

それらしきものの記載は↓

・ソーサラーのポーンとパーティを編成し、覚者がモンスターをロックオンするスキルを使用した際に、ソーサラーのポーンがスキルを発動するとロックオンの表示が消えてしまう不具合を修正いたしました。

↑ソーサラーもなってたのね





現在のエレメントアーチャーのステータスです
DDON2016-09-29-002.jpg
70レベの敵には相当苦労しますねえ

グールとか大型お猿さんはロック数が1個ではないのでまだいい
DDON2016-09-29-001.jpg
チビ猿はロック1個とかオークもそうだけどきついですね
ロック1個だと複数の敵に照準して赤ロックしないとイライラです
まあそれがなかなかうまくできないししようとしてる時に攻撃を受けてしまいますからねえ
ソーサラーも好きな人は好きでしょうけどストレスがたまるゲームではあります(笑)

ちなみに右横に写ってるガーゴイルも最悪な敵だわね


ぼっちプレイだとポーンが重要なんですがまだまだポーンのAIはダメですね
意味のない行動が多いのはまだまだ改善してもらいたい
あと、ドラクエみたいに「みんながんばれ」とか基本の狙い行動を指定できるようになればいいと思う
アクションゲームなだけに瞬時に入れる命令はコントローラーだと限界があるのでもう少しボタンの入力で命令できるといいかな

とにかくポーンは重要なのでもっともっと改善をお願いです。



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ