どうでもいい事をカキカキです^ - ^。

iPadからカキカキします。


PlayStation4用ソフト「Horizon Zero Dawn」を2017年3月2日(木)に発売すると発表
約半年も先の発売を堂々と今ってのはやっぱやめてほしいですね
ソフトってかなり早くから発売日を発表するようになってます

まあ、インターネットが当たり前だし時代ですかね。



ドラゴンズドグマオンラインですがシーズン2.1は装備に重点が置かれてる感じかも
課金の一式装備でもワンパンで即死は多発ですね
EMとか強制ではないものの装備作成にはやはり・・・

冒険パスがもう切れるんでどうしようかなあって考え中です
11月はCODがあるしまたフレンドで集まって遊びたいですねー
(^∇^)ノ

とか言いながらリミテッド買おうとか思ってたり(笑)。


家のネットは実家も自宅もeo光なんですが、自宅のほうの機器が古くなってるので交換したいと連絡がバンバン入ってました
かわしていたんですが電話に出てしまい工事日を決めさせられました
言い方悪いけど電話がひどい時は2分とかコールし続けてたりされたからなあ
そのひとりの従業員のためにイメージが悪くなってしまいますよね

マンションタイプではないから自分で機器だけ交換って出来ないのが辛いです^ - ^
まあ仕方がないかー。


こないだ購入の4KREGZAなんだけどかなりいい感じです
価格が約11万円だし良かった感があります
2016-09-24-004.jpg
ゲームで使ってますが画質は思ってたよりいいんですよ

最近のパネルは質も向上していますね〜
メインパソコンはREGZAの40インチを使ってましたが今回買った49インチの4Kではパワー不足です
ゲーム用パソコンもまた新たに用意しようと思うこの頃です

私的にはREGZAかBRAVIAかの二択ですが、やっぱりREGZAの方が好きかもしれない
BRAVIAも3D立体視対応のを持ってますがゲーム用だとREGZAと比べると遅延が多いかな
まあ4倍速付いてるから動画見るのは絶対BRAVIAですけどね(๑╹ω╹๑ )

おいおい49G20Xの適当レビューするかもです
ちょっとDLNAで動画再生を試みたんだけど再生できるファイルがどうも少ない
これはBRAVIAにも言えるけどもっと再生可能なファイルは増やして欲しいです
だってyoutubeのアプリなんかはPS4とかと同じだしアプリも動画再生アプリは強化して欲しいですよ
まあそのPS4も動画再生はイマイチだからそれももっと良くお願いです

ちなみに地デジをDLNAで再生中に早送りとかするとよく落ちますからそこももっと強化かなあ
地デジは余計な物がはいるから多少は我慢はできるけどねー、多少はね〜

SHARPとPanasonicも買った事はあるけどSHARPはゲームがダメだったし、Panasonichプラズマだから電気代がちょっとダメでした

今後H265とかどうなんだろうか?
Android系を内蔵するならそこはもっと柔軟に対応できるのでテレビはその辺の機能向上にはチカラを入れて欲しいかな。





コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ