DDON:PS4(R)版、自分以外のプレイヤーキャラクターが表示されない不具合、修正!「お楽しみ袋販売開始」

まだかなあと思ってましたが修正が入りました

【PS4(R)版】自分以外のプレイヤーキャラクターが表示されない不具合
自分以外のキャラクターが表示されないんですが、グランドミッションを一度初めて終わった後の神殿ではNPCも表示されなくなるんですが・・・・
宿屋で回復ができないとかも治ってるのかな

それとエレメントアーチャーで戦闘中に、ロックONの表示がチラついて消えたりもします
これもついでに発生してるのかなあ・・・
とかなんとか言いながらも遊んでる自分( ゚Д゚)

【PS4(R)版】プレイヤーキャラクターが表示されない不具合の修正アップデート
PM3時ごろに修正が入ったんで遊んでみた・・・・
直ってるような感じですね
エレメントアーチャーで戦闘中に、ロックONの表示が消えたりするのも直ってる感じです
少しまだ表示がおかしい時があるような気も・・・・・
まあよかったよかった。


シーズン2.1のアップデートの時に来なかったロットが来ましたよ!

【お楽しみ袋販売開始】LV67(★4)以上の性能の「一式装備」を入手
1109_4DDON.jpg
回そうかなあ・・・

この装備はずっと遊んできた覚者には悩むところですね
まず、強いのはいいのでそこだけで考えてもOKなんですよ
そしてアイテムランクが31となってるからオブシディアン武器と同時装着がよさそうで(*^_^*)

IRはEMとかで必要にはなるけどグランドミッションでもIR制限を付けれるようになってるので今後発展しそうな感じもありますね
IM行かないのであれば無理には買わなくてもって感じかな
でも欲しくなるのが課金系ですよねえ(○´・Д・`)ノ


一式装備は新人覚者にはかなりおすすめですが価格がやっぱ高いからなあ・・・
冒険パスポートは必須ですから(月額1,500円)出費は避けたいってのもあるしね
半年遊べば9,000円もかかるのでちょっとなあて私も思います
でも冒険パスポートがないとまあ楽しさがなくなるかもねえ

このゲームを初めて遊ぶ時に冒険パスポートを使って遊んだ人はしばらく遊んでみようかなって思うかも
でも冒険パスポートなしで遊んだらいまいちなゲームと思うだろう(笑)


「一式装備」は日ごろポーンと一緒に遊んでるなら自分用とポーン用を最低欲しくなるし・・・
武器もロット武器が欲しいけどやはりガードを先に固める方が冒険はしやすいかなあって気もします

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ