今日はドラゴンズドグマオンラインのアップデートがあるので楽しみ

今日はドラゴンズドグマオンラインのアップデートがあるので楽しみなんですよね
ワクワクしながら待ってますヾ(o´∀`o)ノ。


昨日「PlayStation 4 Pro」の予約は済ませたんだけど、
10月13日発売の PlayStation(R)VR は予約がまだできていないままで・・・

もうしないかもしれないなあ
だって発売日まで3週間でしょう、それにソフトどれ買うか決めてないし急がない感じになってきた(´・Д・)」
これだ!ってタイトルがあればよかったな・・・

PlayStation 4 Proを予約したしPSVRは様子見ながらタイミングで買いたいかな。



いま買うべきVR機器は?〜PlayStation VR、Oculus Rift、HTC Viveの○と×:週刊VR情報局

2016-09-21-002.jpg

本文の中の
「デメリットは多くのVRコンテンツが日本語化されていないことです。」、がまさにそれで買っても楽しめなければダメなんですよね
楽しいかどうかはゲームを買って遊ばないとわからないけど、日本語ではないとわかっているだけで楽しめないのはわかるもので・・・・

この記事を書いてる人は明らかにOculus Rift派の人でしょう
書き方がそう書いてますからね

VRの中ではPlayStation VRは鉄板なのとゲーム機なので1番ですが、Xbox OneがOculus Riftに対応して日本語も対応のゲームが続々来ればそれもよしです
パソコンでは二択ですが私はHTC Viveの方がいいかなあって思います。



VRヘッドマウントディスプレイ
わずか200gで4K対応&単体動作まで可能なVRヘッドマウントディスプレイ「VRG-9020」

なんかすごくシンプルでいい感じに見えますね
ただこういったものは対応するコンテンツがなければダメなので今はふ~んで終わってます(笑)。



ドラゴンズドグマオンラインのアップデートメンテナンス時間

2016年9月21日(水) 9:00 ~ 16:00
水曜日にアップデートを実施いたしますので、9月22日(木)の定期メンテナンスは実施いたしません。

いつものごとくメンテナンス時間の延長とかになるかも・・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ