DDON:シーズン2.1がもうすぐ

TGSの動画も何度も見てしまいますが、ストーリーがかなり気になってしまってます
シーズン2.1PVの終わりなんかもレオが「なあ、イリス」って言うシーンで涙が出てしまいます
失って初めて気付くのは辛く悲しい事ですよね

私は感情移入が酷いのでストーリーでとても悲しいです
ストーリーが期待できるって凄い事なんだけど(もちろん個人の思い)、このゲームはムービーのリクエストは出来ないのかな

レオが寂しそうでとても見てられない感じだよ・・・


欲しい機能としてクリアーしたメインクエストをいつでも再度遊べるようになるといいな
ストーリーを見返すことができないので残念です。


明日に迫ったシーズン2.1アップデート
2016-09-19-003.jpg

その先のシーズン2.2はおそらく12月で年末年始を楽しめるかなあって
新ジョブが楽しみですしポーンのAIがまた改善され良くなるといいけどね
最近遊んでいてイライラするのが、戦闘が終わってるにもかかわらず戦闘中とか出て転移出来ないのはちょっとなあ・・・・。


トレジャーズロットも新たに何かあるのかな
1年で4回UPデートのサイクルは作る側は大変そうです


最近グランドミッションのグリッテン砦攻防戦を遊んでて思うのは、ジョブもまんべんなく出てる感じなのでそこはいい感じですね
グランドミッションはグリッテン砦攻防戦が1番好きで毎週開催になって良かったわぁ

新人覚者さんが多くなったのもあるけど長く楽しむのには課金額が高いのは難点。


ドグマと直接関係ないけど年末にゲーム用パソコンを改善しようかと考え中
750Tiでもいいけどその上の950かGTX1060かにしようと思ってます
エンコード用パソコンもそろそろグラボを変えたいかな

まあそんな事はどうでもいいですね^ - ^。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ