通販って便利だけどついついって事もしばしばですね

2016-09-19-001b.jpg
以前に何度かこの価格で出てたんですがその時はまだいらないと思っていたし「PS4 Pro」も発売が決定してなかった
なのでスルーしたんですが今回は相当悩んだんですが49インチにしました

昨日に一度完売になってたんですがきっとまだ追加されるって思っていたので今日の午前中しばしば覗くと2個ほど出てきました
ジョーシンWEBは時々完売となってもしばらくして追加とか結構あるので狙っていたものが完売でもその後復活の場合もあります
注文がキャンセルされたとかもあるかもしれないけど、残り5個が10個とかになるので管理しながら出していると思います
だからジョーシンは好きなんですよね
予約もよく復活しますから(*^-^*)

まだ在庫はありそうで小出しにしてるみたいですね
急に在庫無くなるかもしれませんが・・・

んで、今回購入したのはREGZAの49G20Xです
今回の購入価格は108,000円でした(クーポンがあったので少しお安く買えました)
超超~55G20Xと悩みました
49インチと55インチの差が私的には55インチが欲しいのでホントに悩みましたよ~
他のサイトで55インチが14万円なので差額としては約3万円です
まあ実際クーポンはジョーシンのステージランクで付いてるから差額は2万円しかないわけですが(笑)・・・・しかないとか言ってるわ(笑)
この3万円が今は大きかったのでやはり49インチで我慢しておくことに

実際は差額だけではなくって、Joshin web では、お買い物した回数や金額に応じて、レギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナとステージが決まります
シルバーステージ以上になると、もらえるのが「プレミアムクーポン」でステージが上がるごとに、もらえるクーポンの回数も増えるというサービスがあるからこれのためにはジョーシンで定期的に買い物が必要です

今回の買い物はクーポンもあるから決めたのかもしれないね、使えたんで良かったです!(^^)!
JOSHIN-otoku-001title.gif


4K REGZAは、
ゲーム機とパソコン専用(他端末色々)で使う予定でいますが、私のテレビ選びは東芝かソニーのどちらかしかないのでそこは楽
モニターは現状アイ・オー・データしか選択はしないからパソコンのモニターを買う時も価格だけで選ぶだけって感じかな
以前はDELLとか三菱の二択かなって考えがあったけど好きなメーカーからの販売も限られちゃって・・・・


テレビって一度買うと次はなかなか買う機会はやって来ないものです
壊れてしまったら買うのが大方のお家かな
4Kも安い価格からあるので40インチ以上のテレビを今新たに買わないといけないって人は選択にいれてもいいと思います
まああれです、テレビや動画を見るだけなら倍速とかある方がいいけどゲームならあっても切らないといけないのでゲームメインならとことん安いものを選ぶべきです
言い方が悪いか(*^_^*)、
日本のメーカーもそうたいした違いはないような気はしますけど( ´∀`)

こだわる人はお金に糸目は付けないでしょうけど私は価格優先です


最近テレビ離れしてるからテレビを見ない人も増えてるのはちょっと危惧するところかもしれませんね
動画サイトやストリームで見てそれでいいって人が増えていくのは悲しい現実かな。



今回4Kテレビの購入のきっかけは「PS4 Pro」です
まだ「PlayStation4 Pro」は予約はしていませんが現在予約は通販サイトはほとんど受付をやめています
なので予約はもう少し様子見できるかなぁ
ヤマダウエブコムはいけるようですが発売日に届くのかしら?
今は発売が迫る「PS VR」の発売もあるからそれに合わせてのことなのかも


さてさて、「PlayStation4 Pro」を発売日に買いたいけれど
「コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション」も予約しないといけないです(*^。^*)

グズグズしてしまうのはいつもの事だけど「PlayStation®VR」はどうしようかなあ・・・

いやね、「PlayStation®VR」の発売日が決まった時は発売日に欲しいと思っていたけど、最近はなんとなく来年のbiohazard7の発売日までにでいいかと思ってきました

VRは早く体験したいけどねー
パソコンではHTC Vive(ヴァイヴ)しか欲しいとは今は思わないので狙いたいけど10万7784円 はかなり高額です
しかもパソコンもそこそこスペックいるからなあ
日本語のタイトルがなければ買ってもいまいちだしそこはまだまだPS VRに頑張ってもらうしかないか

HTC Viveはベースステーションが面倒だしやっぱ今は「PlayStation®VR」。


ちなみに今回購入したREGZAは月末に配送してもらうように希望出しときました
急がないし「PS4 Pro」を買うまで使わないし部屋の片づけをしないと置けません(笑)。


通販は便利ですがついついこれもとかこれ安いなあとかで衝動買いもあるので注意ですね
アマゾンだとまとめ買いとかあるからいらぬ買い物にもなるし(笑)

最近はYahoo!ショッピングも利用してますね
楽天より規模が小さいけど同じショップもあるし楽天で売り切れててもこちっであるとかもあるし

海外版のゲームとか買う場合も通販ですね
以前は日本橋のエーツーで買ってましたが通販の方が便利です。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ