雨が降ってます

さてさて体調は好ましくないんですが更新。


[TGS 2016]は日本的な開催でプチイベントが盛りだくさんなようでした
DDONの動画はみましたがネット配信もこれからもっと増えそうで家にいながらいろいろ楽しめるのはいいですね~
かなりの量の動画が公開されてるので見るのはかなり時間がかかりそうです(*^。^*)
そんな東京ゲームショウも終わりました。



BIOHAZARD: VENDETTAのPVが公開

バイオハザード ディジェネレーションとかゲームに関係のあるストーリーがいいですよ
映画のバイオハザードは全く関係のないところ走ってるからね
バイオハザードファイナルで終わってよかったって思ってしまいます(笑)

「バイオハザード ディジェネレーション」、「バイオハザード ダムネーション」に続く最新作「バイオハザード:ヴェンデッタ」は2017年春 公開予定です。



PS4の今後も楽しみですが・・・
PS4でなければできないゲームを届けたい SIE吉田修平氏にインタビュー【TGS 2016】

最後の方の質問で、「将来的にPS4 Pro専用タイトルなどは出るのでしょうか?」に対して
キッパリ
「それはないです。PS4の基本は通常のPS4です。PS4 Proはあくまでハイエンド版なのです。どちらを持っていてもPS4タイトルを楽しめる、そしてゲームの体験が変わるような変更や差別化は行わない。それは、デベロッパー各社にも伝えています。PS4 Proが担うのは、グラフィクスのアップグレードのみです。」
と言ってますね
これもパソコンと似てる部分もありベースがあっての上位仕様で遊べるって感じですね
パソコンみたいに設定をいじれたりはしないけどね(*^-^*)

PS4 Proも発売日には買いたいのだけどテレビもなんか考えないといけないかなあって思ってます
HDR対応のテレビがどうしても欲しくなってるからね

それとCOD4も含めて今考え中です。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ