書く事ないけど

iPhone 7 Plusは欲しいけど欲しいものが最近多くて精神的にダメな感じかも

Felica搭載がよさげなんだけどカメラの出っ張りがこれからもずっと続きそうなのが残念だね
ケースを付ければ別に違和感なくテーブルなどにポンって置けるけど・・・

Suicaはまあいいとして今後使える電子マネーサービスがどれだけ増えるかにも期待です
それと国内のAndroidも少しずつシェアを失っていくかもしれない
キャリア販売のことですがSONYもXperiaの今後はかなりやばい感じもしてます
iPhoneが今後も日本ではTOPでしょうか

iOS10も手持ちのiPhone、iPadに来てますがまだ更新はしていないです
使い勝手が良くなるような機能は嬉しいところですし早めにUPしようかな・・・・。


iPhone7ネタでどうでもいい事がありました
iPhone7の刻印「総務省指定」に賛否両論の声 表記を外すことはできなかったのか総務省に聞いた

そんな表示でダサいとか言うこと自体ダサい人でしょう(笑)
当たり前ですが総務省指定の刻印が入っているのは国内向け端末のみです。


[TGS 2016]「CoD:IW」のプレス向け説明会で,シングルプレイ,マルチプレイ,そしてゾンビモードに盛り込まれた新要素が明らかに

「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」のリマスター版が期待できそうで・・・・

期待できそうも何も買うわけですよ(*^_^*)
COD4リマスターは付いてくるので買うってのは言い方がおかしいけどね。


「バイオハザード7 レジデント イービル」
[TGS 2016]PS VR版「バイオハザード7」をプレイ。分かっていても恐ろしい,かつてない没入感が恐怖を増幅する

2017年1月26日に発売予定なのでまだまだ先ですが買いたいゲームです
出来ればVRで遊ぶのがよさそうです

写真見てると[TGS 2016]に行ける状態であっても人込みは嫌いだから多分行かないだろうかな~。


ドラゴンズドグマオンラインがペルソナとのコラボするってのは意外だった
ドラゴンズドグマオンライン+ペルソナ5
rot_160915_03DDON.jpg

まあデッドライジングもそのうち来そうですけど(笑)
ポテチから長く経ってますがそれ系のコラボってまだないのかな
装備系ももっとデザインをいろいろ作ってほしいと思いますよ
特に課金の一式装備はみんなとかぶってしまうからなあ
一式装備も部分に付ける形でそれぞれ変えれるといいんだけど。


週末ですが台風は沖縄県は注意で九州地方に来るのかなあ
台風の進路には警戒ですね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ