OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
2016 PlayStation®プレスカンファレンスかあ・・・

2016 PlayStation®プレスカンファレンス

「2016 PlayStation Press Conference in Japan」で話題作の発売日が続々発表に

「バイオハザード7」がやっぱ早く遊びたくなってしまいます

PS VitaのカラーバリエーションがあるけどPS Vita TVはやはり完全に終了なのか・・・・残念です。


「げむすぱ放送部」見ながら書き書きしてます
えれ子さんが言ってましたが、PS4とPCとの違いなんんだけど比べるのはあれですね
「考えようだ」ということがなかなか的を得てたりしてるかも(*^-^*)
グラボが5万円とPS4が5万円だとしてもPCゲームとPS4ゲームでは違うしね

これも人それぞれでパソコンでゲームするのが楽しい人もいてますから考えようですよね

自分の周りはパソコンでゲームする人が全くいないと言っていいほど全滅です
唯一ワンズの知り合いがってくらいかなあ
パソコンでもゲームはするのだけど周りの影響もあるからゲーム機優先は揺るぎなくです!(^^)!。




PS4、HDR対応のシステムアップデート「バージョン4.00」を本日配信
PS4-S-400-001.jpg

「システムソフトウェア バージョン4.00」では、超高画質映像体験を提供する次世代テレビの普及を見据え、映像本来の明暗部を再現し色彩豊かな映像を表示するHDR映像技術に対応いたします。対応したテレビをお持ちのユーザーの皆様は、HDR対応のゲームをはじめとした様々なコンテンツの映像を、人の目で見た現実世界に近い、自然かつ鮮やかなコントラストでご覧いただけます。

今、書いてる時にドラゴンズドグマオンラインも遊びつつで何かとわんさかしてますが配信が来ました
後で更新したいと思います

フォルダー作成機能もいいけどやっぱHDR対応がいいですね
ただ、対応のテレビが必要なので投資はそれなりに必要です
PCモニターもHDR対応があればいいけど、今は業務用しかまだないのが難点かも

4KテレビでこそHDRが魅力なんですよね
そうですよHDRはPS4が対応してもテレビの対応がひつようです。



こういう記事は好きだわ~(*^。^*)
西川善司の3DGE:ここまで分かった,「PS4 Pro向けゲーム」と「HDR対応PS4ゲーム」のアーキテクチャ
西川善司さんの記事はよく見ますが、AV機器はもちろんですがハードが大好きなんですよね
車ももちろん好きみたいです
だからこそ詳しいのでしょうけど(*^_^*)

この記事の「PS4 Pro版と標準PS4版とでゲーム内容は変わらない」で書いてますが
SIEの方針としてゲーム開発スタジオには「PS4 Pro専用ゲーム」の開発を行わないようガイドラインを出している

SIEはメモリを8GBのままにする事で、ゲーム作成において互換性を優先しているんだと思います
簡単に言えば「PS4 Pro」前提で作成するのではなく「PS4」前提で作成するっって感じなのかな

PS VRも発売まで1か月となりましたがPS4 Proでの恩恵がよさそう
新型PS4も少し小さくなってるし欲しいけれどね!。

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160913210240 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天