雨ですね、大雨に注意です。

「Bristol Ridge」(ブリストルリッジ)第7世代APUのデスクトップPC向け製品の出荷開始
AMD,第7世代APU「Bristol Ridge」デスクトップPC向けモデルの出荷開始を発表。ラインナップも明らかに
AM4プラットフォーム、
Zenアーキテクチャもそうですがロードマップからかなり遅れてる感

【AMD】デスクトップ向け第7世代A series APUが正式発表される【AM4】
Zenにも期待したいところですがプロセスが小さくなるとやはりクロックが上げられないので苦労してそう
でもそこがもう少し上げられればインテルと同等になるかもしれませんね
特にAPUでは今後のPS4にも影響が出そうですからそこはそこで楽しみもありますけど(*^。^*)

第7世代APUはOEMメーカー向けの出荷を開始したとのことでLenovoとHPから最初の"Bristol Ridge"搭載製品が投入されるようです
Lenovoは価格的に頑張ってるし個人的には好きですね。


2016年9月8日に香港で開催予定のイベント「2016 PlayStation Press Conference」でアジア地域における新型PS4の発売日と価格を発表することを明らかにしました
2016 PlayStation Press Conferenceは、9月8日12時(日本時間同じ)に開催される予定
これもライブ配信される予定

9月8日は日付が変わってAppleから始まり楽しみな日になりますね
新型PS4の機種がどのようになるのか気になる~。


新型ゲーム機NX(仮称)がソフトの供給媒体としてカートリッジ(カセット方式)を採用する見通し
半導体メーカーの情報からも決定的になったのかな
DVDやBDはライセンス料もかかるのが任天堂は不満なのもあるでしょうね
コピーを嫌がるってのもあるけどROMもコピー自体はできます

まあ激しくあつかっても大丈夫なおおきさとかもあるしカートリッジはよさそう
DSもそうですし容量は今はそこそこ大丈夫になりましたしね
容量の心配があると思うかもしれないけど、NXはスマホに近い感じでしょうから全く問題ないでしょう
ARM系で性能はそこそこのを搭載しては来そうですしね
しかし2017年3月発売は大丈夫なのか?とかあるけど発表がどこであるのかまだまだ不明ですね。



関西は夕方から雨がかなり降っています
明日の水曜日も雨なので注意です。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ