やっぱりまだまだ暑いかな


おバカゲームですが面白そう
【特報】Xbox One「Dead Rising 4」の発売日が12月8日に決定!
音声/テキストのフルローカライズらしいけど本当なのかな
まあマイクロソフトのサイトにもそれ風な書き方ですが・・・

そうこの日本語ローカライズって言うけど、音声が日本語でない場合がほとんどなのがダメ
まあ音声入れるとお金がさらにかかるわけですが、アドベンチャーゲームならともかくアクション系ゲームでいちいち字幕を見て遊べるほど神経は発達できてないでしょう(笑)

これから海外のゲームも日本語音声のローカライズまでキッチリお願いしたいですね


「Dead Rising 4」はシリーズ10周年記念作品で、「デッドライジング トリプルパック」を9月13日にXbox One向けに発売
「デッドライジング」DL専用トリプルパックがPS4/Xbox One/PCで発売決定
「デッドライジング トリプルパック」は9月13日にダウンロード版のみで配信開始
この販売方法にはがっかりですが今後カプコンは増えていきそうです
DLのみだと小売店は関係なくなるし販売メーカーがとにかく儲けたいだけの意思が見えますね
新作ならまだ最近の流れで多少仕方がないと思える部分はあるけどリメイクとかリマスターとかででこれはないなあ。


「Call of Duty: Infinite Warfare」レガシーエディションに付属する「CoD4」リマスター
「Call of Duty: Modern Warfare Remastered」(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)

私はこれが欲しいがために買うようなものですから超期待です

比較やプレイ動画も色々出てるので見てみてください



懐かしいしやはりCODのなかでは最強のゲームかもしれない
遊ぶためには11月4日発売予定のコール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディションです
要するに高い方です(笑)
予約ですね!。



こないだ六甲山へ友人と夜中行ってきました
上は涼しくてよかったですよ
いつも六甲へ行くときは決めて行くことがないので行き当たりばったりです
宝塚から上るか神戸から上るかもありますけど裏もからめて気分次第で・・・・

夜景も見る場所は色々あるし昼と夜では全く違うしね
夜景の光の揺らぎはやっぱ冬しかダメかも(*^。^*)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ