噂ばかりだけど 新型PS4を早くみたいね

噂の新型「PlayStation 4」、発表されるのは間違いないと思うけど2種類くるのかな


PlayStation Meetingは現地時間で9月7日の午後からで日本時間8日の午前4時ごろ
これは前にも書いてますがAppleの発表とかぶります
時間が違うのでAppleの後ソニーって感じ

Appleは9月7日の現地時間午前10時(日本時間では9月8日午前2時)
ソニーは9月7日の現地時間午後3時(日本時間では9月8日午前4時)
北米にも時差があるため日本時間ですとおかしい時間になりますがあってます


『2016 PlayStation® Press Conference in Japan』は
2016年9月13日(火) 16時〜予定されています
こちらで日本向けの発表になりそうです

おさらいですが
上位版PS4は4Kに対応
上位版PS4の登場以降に発売されるゲームはPS4と新型PS4の両方で動作
発売済みのほとんどのゲームは新型PS4で画質が向上したりフレームレートが高くなったりなどの恩恵を受けられる
ってな感じですが
このリーク情報の通りなら価格はそんなに高くない
ゲームが4K対応になるのは微妙でしょうかね
2016-09-02-001.jpg
VRとのバンドルパッケージはすぐにはなくても近いうちにはありそうですよね


PSVRってどうなんでしょうね
友人と話してたんだけど、新しいデバイスだから皆興味はあるはずです
自分はハード好きだし発売日には欲しいとは思ってるけどね
 
予約再開の情報も無しですが、Press Conference in Japanではなにかありそうな感じも・・・・



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ