末日です


Intelが第7世代Coreプロセッサ「Kaby Lake」を発表

10nmはかなり難しいらしいのでしばらくは14nmなのかも

AMDのZENパワーがが気になるのはなぜだろう
Intelがいいのは分かってるからかも知れないね^ - ^。


今後3ヶ月の間に「Android 7.1 / 7.1.1 / 7.1.2」がリリースされるとの噂
私がなぜiPhone派なのかは今まで使ったAndroidの端末が、使ってるウチに動作がだんだん遅くなり最終的には初期化しても直らない事が多かったから
特にSAMSUNGのは酷かったしファーウェイもそんな感じ
ソニーのXperiaはマシかもしれないけどシャープもダメでした

それだけではなくって、ブラウザがカクカクするのも改善されないAndroidが微妙に思えてしまいます
ヌルヌル動くiOSは総合ではやはり鉄板かなあ
もちろんアプリが落ちる事もあるけどね
それでもAndroidの端末は使っていたいのでなんかおかしいよねえ(笑)
まあハードがとにかく好きなんですよ
次に買うAndroidの端末は何がいいかなー。


車のゲームは好き嫌いがハッキリだと思います
私は好きですよ~

「グランツーリスモSPORT」が2016年11月15日から2017年に延期
発売延期ってよく聞くけど嫌ですね
買う側はどうすることもできないから仕方がないです
やっぱり発売日の発表は発売日の直前がいいと思う
マーケティングがやりにくいとかあるかも知れないけど昔の方が良かった事ってかなりあるよねー。




朝早くから体調がゲキ悪で痛みが半端なく襲って来ました
昼過ぎて少しマシになったけど…

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ