DDON:髪型、子供のグリフィン?

DDONを遊んでる人ならわかると思いますが
覚者の自室でパートナーポーンがよくしゃべります
その中に「お庭に何かが…」とかもよくあるんですよね

でもいつみても何気ないぶたさんとかシカさんだったりします
ポーンの話で「この前グリフィンが・・・・」とかもあるので気になってしまってました


今回も暇なので指示通りに覗いてみると
DDON2016-08-30-001.jpg
なんと!子供のグリフィンが来てましたね
ずっと見てたけどこっちには来てくれませんでした(*^。^*)
でも襲ってきそうな感じもあってそっとしておくべきかもしれません

たま~にあるんですね。


覚者の自室ではパートナーポーンとじゃれ合いができます
エモートとかにも答えてくれますしね


そんなポーンに話しかけられて…・なに?どしたの?
DDON2016-08-30-003.jpg
う~ん、指示通り外でぶらっとします・・・

戻ってみると・・・・
DDON2016-08-30-006.jpg
また髪型が変わってる(笑)

この前は変な髪型で全く似合っていなかったので超笑ってしまったけど
今回もちょい笑い気味です

前回は似合っていないと返事したんですが今回は似合ってる方を選択してみました
DDON2016-08-30-005.jpg
美容院(課金)へ行ってはどうか?みたいな感じでしたが他には何もなくでしたね
しかし面白いなあ(*^_^*)。


最近もずっと遊んでますがスタンプは忘れることもたびたびあったような気もします
累計スタンプボーナスはこんな感じ
DDON2016-08-30-002.jpg
次ももう少しです。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ