OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
台風は過ぎました

iPhone新モデルが登場する秋到来! - Appleが9月7日イベント開催を正式発表

Appleが製品発表会を開催すると告知
http://www.apple.com/apple-events/september-2016/

「See you on the 7th.」「iPhone 7」ってことなのか?
iPhoneだけでなく他もあるだろうけど、MacBook Airも性能のわりに価格が・・・・
Mac miniはよ・・・。


Appleが10月に薄型MacBook Proを含む「Mac」3シリーズを発表か - 海外報道
10月に向けてiMac、MacBook Air、5Kモニター、そして薄型の新しいMacBook Proの準備を進めているらしい

新型iPad登場は2017年春あたりで今回のイベントではiPhoneがメインでApple Watchがおまけ程度となるのかも
Macに関してはAppleはいつも発表発売が近いので(例外もあり)そこがAppleの良いとこでもある
なので秋まで待って期待感を煽るのかも。



スマホもほんと普及したよね~
いまさら何を言ってるのって感じですがやはり人気の火付け役はiPhoneだったのかな
アンドロイドもいろいろ使ってきたけど私はiPhoneがメインです
でもAndroidも使わないと遅れるので使いますけどね(*^_^*)

Android 7.0 Nougatはよさそうですが、Xperia Z3が対応しないのはAndroid 7.0がSnapdragon 800/801をサポートしていないから?
ハードウェアの制限等があるようですが致命的ですね
まあすべてに対応なんてできないから仕方がない事ですけど。


ネット見てると夏限定の商品が今年もたくさん出てますね
夏限定だけじゃなくって、期間限定も日々発売されています

コンビニもいろいろやってるけれど、そういえばおでんが始まってますね
コンビニのおでんは一人暮らしにはもってこいの商品でしょう
まだ夏で暑いけどおでんは年中OKですよね~

生活において日本ほどいい国はないと思います
日本はすごいって事ですよ(*^。^*)。


昨日の夜はとても気持ちがよかったなあ
いやね、ドライブしてたんですが夜風が気持ちよくって(*^。^*)
涼しかったですし夜の楽しみ方の一つにドライブってのがあります

秋の夜がまたサイコーで六甲山とか行くとこれまたいいですよ~
早く秋が来ないかな~。


関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160830193645 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天