OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
待ち遠しいな『2016 PlayStation® Press Conference in Japan』9月13日(火)

『2016 PlayStation® Press Conference in Japan』9月13日(火)にあるんだけど同日にはAppleもありそうで
Appleの方が先に始まり2時間後にPSって感じでしょうか
楽しみな日ですよね

確か前にも似たようなことが割とあったような気がします
まあ何が発表されるか両方楽しみです

Appleは勿論新型iPhoneですがMacの更新も来てほしい
噂の新型iPhoneは名称がどうなるのかってのもあったりしてて、私的にはiPhoneでいいと思います
何年モデルという言い方でいいのでは?

最近の噂ではFeliCaに対応する可能性があるとかなんとか
まあ日本ではあって普通なんですから付けて当然な気もしますがライセンス的なことでも問題はあるでしょうからね
まだついていないことが遅いしもう付いてもいいでしょう
日本は大きなAppleの市場だしやっぱ日本専用モデルがいいよねえ

曲面ディスプレイも噂であるし、即買い換えたくなるような仕様だと欲しくなってしまいそう
期待です!。


新型PS4が発表されるのは間違いないでしょうがNEOと呼ばれるものも同時に発表されるのか?
それが一番の期待です

関係筋の話として、新型プレイステーション4と、標準モデルの2種類の機種を発表する計画と伝えています
発売日も気になるところでPS VRと同時期に発売されるのか?

PS4はシステムアップデートver.4.00も後にあることがすでに発表されています
PS4®「システムソフトウェア バージョン4.00」アップデートの実施と主な機能のお知らせ

完全に私の予想価格ですが・・・
通常版PS4の予想価格:500GB:29,980円+税
上位版PS4の予想価格:1TB:44,980円+税
どうでしょうか(*^-^*)

『2016 PlayStation® Press Conference in Japan』ではVitaも何か来そうな気がしますけど、携帯ゲーム機もスマホに押されてるしそこはどうなんでしょう
Vita TVが無くなったのが悲しいから復活とかないかな? ないか(笑)

PlayStation®VRも追加で何かしらあるかもしれないです。

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160827204033 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天